« 枯れた環境こそがビジネス向き | Main | 謹賀新年2007 »

December 31, 2006

2007年も引き続きお願い致します

今年もほぼ毎日つらつらと書いて参りましたが、
これが恐らく2006年最後の記事になるかと思います

年末最後の月−12月は、最終受注29日最後の一分まで
同僚の熱い協力のお陰で無事支店TOTAL100をマーク!
お陰で気持ち良く年末年始を休める事になりました

…と、言いつつ今日も午前中は同僚のトラブル処理で
最後の最後まで仕事に明け暮れて、
終わってみれば結局12月は皆勤賞ってな状態ですが…

まぁ、今年は昇格のお陰で随分自分のやりたい仕事が
自分自身の権限でできるようになったし
社長賞でオリンピック観戦までさせて頂いたし
最後はこーやって、上司を除く全員の協力を得られて
気持ちよく実績を締められたんで、よしとしましょう

pocketbookもお陰様で数字的な目標の100万アクセス
まで後僅か、というところまで進捗し、それ以上に
皆様からのコメントが多々改善のヒントになりました

美味しいパンやお菓子、電卓を頂戴したり、一緒に
昼食させて頂いたり、雑誌の取材を受けたり、と
昨年以上にブログ−ネット上の関係から
より、リヤルな関係を意識するようにもなりました

泥臭い業務記録、今時スマートではない仕事術を
相変わらず日々展開している当方ですが、
2007年も引き続きご指導下さいます様お願い致します

2006年、本当にありがとうございました
皆様、素敵なお正月を迎えられますように…

2006.12.31 pocketbook管理人 章仁

|

« 枯れた環境こそがビジネス向き | Main | 謹賀新年2007 »

Comments

最後の最後までお疲れまです。
今年も1年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
また来年は新しい環境が生まれます。(もう始まっていますが(笑))
常に新しい環境を求めていく所存でございます。(浮気性という(苦笑))

from 西伊豆 松崎

Posted by: ibook営業マン | December 31, 2006 at 12:27 PM

新しい環境=E61でさね?
物欲さんトコのコメントで拝見しました
来年もモバイル営業マンさんから目が離せません!
よろしくご指導お願い致します

Posted by: 章仁 | December 31, 2006 at 07:22 PM

良い年越しを!o(^^)o

Posted by: 鶴丸 | December 31, 2006 at 09:32 PM

ありがとうございます!
鶴丸さんにも素敵な2007年でありますように

Posted by: 章仁 | December 31, 2006 at 11:08 PM

お疲れ様でしたm(_ _)m
来年こそリアルにお会いしていただきたいなぁと願っております(^^
その時が再度中日vs.日本ハムの最終決戦であれば,,,(+_+)\バキッ

Posted by: nabehisa | December 31, 2006 at 11:33 PM

残り少ない会社人生を迎えるに当たり、貴重な人たちと
遭えた事もX01HTというスマートフォンのおかげと
来年も、楽しい記事を楽しみにしています。
来年も、物欲に負けず、自分にとっての、「相棒」と
言える様な道具も、大切に。
心から、お世話になりました。来年も、楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

Posted by: Rhodan | December 31, 2006 at 11:39 PM

明けましておめでとうございます。
今年も章仁さんのピリッと効くエントリーを楽しみにこさせていただきますね。

Posted by: dawnpurple | January 01, 2007 at 03:04 AM

明けましておめでとうございます!
nabehisaセンセ>
日ハムは恐ろしい程主力がいなくなりましたからね…
田中君不在の駒苫のように苦戦が予想されますが
それでも夢がもう一度見たい!ですね

Rhodanさん>
実は…NX73Vの不調が日常ユースで耐えられなくなって
きたので、予備の意味もあってUXを招いたんです(^^;)
新年早々にでもNCCL送りかな…

Dawnpurpleさん>
そんなピリカラトークではないですけど…(^^;)
今年もご指導、ご指摘お願いしますね!

Posted by: 章仁 | January 01, 2007 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13273982

Listed below are links to weblogs that reference 2007年も引き続きお願い致します:

« 枯れた環境こそがビジネス向き | Main | 謹賀新年2007 »