« 俺の仕事場におけるカミさん状態? | Main | 手帳とともに年末年始を見通す »

December 09, 2006

今日も未明の街をCLIEと帰る

結局今日も営業活動、社内書類作成作業を終えると
現在の時間になってしまいました…(※執筆時04:20)

季節が春、夏、秋なら、帰りのタクシーまでみっちり
CLIEの光るキーボードを活用してメモを入力するんですが
Cliekeylight

この時期=冬はそんな事やっちゃうと確実に酔うので
止めましょう(苦笑)
Oodoorihubuki

今日も札幌はツルツル路面で、タクシーも後部車輪を
ブリブリ振りながらの走行…なので手書きメモに
今日し残したTODOを走り書きをするだけで、精一杯でした

←眠気覚ましに1クリックぷりいず!

さて、明日も昼前から仕事だ…ボクもそうですけど
このせわしい時期、皆様もくれぐれもご自愛下さい

|

« 俺の仕事場におけるカミさん状態? | Main | 手帳とともに年末年始を見通す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12990679

Listed below are links to weblogs that reference 今日も未明の街をCLIEと帰る:

« 俺の仕事場におけるカミさん状態? | Main | 手帳とともに年末年始を見通す »