« 予定の修正も大事な情報 | Main | デジタルの中心でアナログを使う »

December 02, 2006

調べてみると色々あるものですね…

CLIE NX73Vでこれまで便利に使ってきた地図ソフト
Navin'you pocketなんですが、これをBluetoothGPSに対応させる
力技もののソフトが存在しているんですね!?

●PalmDreams ; 製品情報
http://www16.ocn.ne.jp/~palmdrms/Products/sub_ProductsPalmApl.html

個人的には先日ご紹介のMINATLASが気に入っているんですが
住所から場所検索できるNavin'you pocketも捨てがたく
嬉しい悩みがまた増えてしまいました…って、
肝心のBluetoothGPSをまだ購入してないんですけどね>ワタクシ

←まだ宝が眠ってるかも!?

なお、コチラの商品には震災避難支援地図情報などもあり、
これまで知らなかったのが不思議な位!(オレが無知なんだな…)
Treoも気になる今日この頃ですが、まだまだ楽しめますね>CLIE

|

« 予定の修正も大事な情報 | Main | デジタルの中心でアナログを使う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12892248

Listed below are links to weblogs that reference 調べてみると色々あるものですね…:

« 予定の修正も大事な情報 | Main | デジタルの中心でアナログを使う »