« 今日も未明の街をCLIEと帰る | Main | 今日から出張なので色々準備 »

December 10, 2006

手帳とともに年末年始を見通す

昨日は仕事終わりにいつもの喫茶店へ向かい、
Clietokissa

無線LANを利用して、今日も危険なblogを拝見しつつ、
来年年始の予定を鑑みて『年末にできる事』、
もしくは『年末にしておきたい事』を書き出してみました

なんかやり残したかな…なんて、もやっとした気分で
年末迎えると心からのんびりできませんしね…

でも、そんな感じでToDoを書き出してみた後に、
作業見込み時間とともに予定表へ書き出したことろ…、
わかってはいたけど、ホントに休む間が無いなぁ

もちろん今の札幌は道路事情も悪いので
その分若干予定に余裕はもたせてますけどね
Yukikaeru_1

店の玄関にいた蛙も雪に埋もれて寒そうでした

←1クリックでランキングが熱くなる

なお、今日も札幌の街は思いっきり吹雪いております
運転にはお互い気をつけましょうねー

|

« 今日も未明の街をCLIEと帰る | Main | 今日から出張なので色々準備 »

Comments

相変わらず価値的に生きてらっしゃいますね(笑)
私はまだまだ年末気分にならず、日々の仕事に追われています。
それにしてもすごい雪なんですね。
東京も寒いのですが、そんなこと言ってられませんね。

Posted by: dawnpurple | December 11, 2006 at 01:09 AM

何年北海道にいても雪の運転だけは慣れませんねー
さぁ今週もお互いがんばっていきましょー

Posted by: 章仁 | December 11, 2006 at 09:27 AM

昨日一昨日とよう降りました。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | December 11, 2006 at 01:10 PM

渋滞渋滞ひどいので抜け道探すのに一苦労です
今年も何カ所かロードヒーティングの撤去されて
けっこう不便な所が増えました。下りでアイスバーン
には泣けますよ~by厚別区

Posted by: さっちん | December 11, 2006 at 01:50 PM

おなら出ちゃっ太さん、さっちんさん>
お互い北の大地のつるつる路面には泣かされますなぁ
今日は網走を走り回ってきましたが、あちらは一段
寒さのレベルが違いましたわ(^^;

Posted by: 章仁 | December 12, 2006 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13007784

Listed below are links to weblogs that reference 手帳とともに年末年始を見通す:

« 今日も未明の街をCLIEと帰る | Main | 今日から出張なので色々準備 »