手帳とともに年末年始を見通す
無線LANを利用して、今日も危険なblogを拝見しつつ、
来年年始の予定を鑑みて『年末にできる事』、
もしくは『年末にしておきたい事』を書き出してみました
なんかやり残したかな…なんて、もやっとした気分で
年末迎えると心からのんびりできませんしね…
でも、そんな感じでToDoを書き出してみた後に、
作業見込み時間とともに予定表へ書き出したことろ…、
わかってはいたけど、ホントに休む間が無いなぁ
もちろん今の札幌は道路事情も悪いので
その分若干予定に余裕はもたせてますけどね

店の玄関にいた蛙も雪に埋もれて寒そうでした
なお、今日も札幌の街は思いっきり吹雪いております
運転にはお互い気をつけましょうねー
The comments to this entry are closed.






Comments
相変わらず価値的に生きてらっしゃいますね(笑)
私はまだまだ年末気分にならず、日々の仕事に追われています。
それにしてもすごい雪なんですね。
東京も寒いのですが、そんなこと言ってられませんね。
Posted by: dawnpurple | December 11, 2006 01:09 AM
何年北海道にいても雪の運転だけは慣れませんねー
さぁ今週もお互いがんばっていきましょー
Posted by: 章仁 | December 11, 2006 09:27 AM
昨日一昨日とよう降りました。
Posted by: おなら出ちゃっ太 | December 11, 2006 01:10 PM
渋滞渋滞ひどいので抜け道探すのに一苦労です
今年も何カ所かロードヒーティングの撤去されて
けっこう不便な所が増えました。下りでアイスバーン
には泣けますよ~by厚別区
Posted by: さっちん | December 11, 2006 01:50 PM
おなら出ちゃっ太さん、さっちんさん>
お互い北の大地のつるつる路面には泣かされますなぁ
今日は網走を走り回ってきましたが、あちらは一段
寒さのレベルが違いましたわ(^^;
Posted by: 章仁 | December 12, 2006 08:19 PM