« 寒い冬、尻からコケてもダイジョーブ | Main | D-Faxサービスは休日にこそ重宝する »

December 17, 2006

広い作業場所を買いました

CLIE NX73Vのメモリ容量って只でさえ少ないのに
メモステ512MBでもやりくりが面倒になってきて…
そんな時中古屋で見かけた特価品に目が釘付け!

早速某電気店の無線LANを利用してネット検索し
CLIEにも対応しているのを知り、安心して購入

メモリースティックPRO Duo HIGH SPEED 2GB
Ms2gb

2ギガっすよ?2ギガ…一気にほぼ4倍の広さDeath
今まで差し替えて保存しておいたドラマ画像や
取捨選択を余儀なくされたMP3、
バックアップセットも余裕でいつでも更新可能!

これまで以上にPowerRunをフル活用できるから
Netfrontで画像ごと巡回、保存してもいけるでしょ
Officeファイルもいくつでも持ち運べるし
パンフレットのスキャン画像も高解像度で保存可能

嗚呼…金持ちになるってこんな感じnanoかしら
※最後はなんとなく寂しいオチだな、おい

←嗚呼やっぱり広い机はいいね

|

« 寒い冬、尻からコケてもダイジョーブ | Main | D-Faxサービスは休日にこそ重宝する »

Comments

おー!アマゾンで値段見たら16000円結構高いけど
中古ならかなり安かったんではないですか?
またバリバリ現役で使えそうですね(^ー^)

Posted by: さっちん | December 18, 2006 at 02:32 PM

中古でなんと6千円程度だったんすよ(^^
思わず購入して、今は片っ端からPowerRunに
プログラムを逃がしています
さっちんさんのメモステ問題、解決するといいですね…

Posted by: 章仁 | December 18, 2006 at 08:58 PM

>中古でなんと6千円程度だったんすよ(^^
ちょっと、確認です。
PSP向けに、一時期、偽者が出回っていましたが、
大丈夫ですか。

Posted by: Rhodan | December 18, 2006 at 09:17 PM

おおうっと、そんなニュースがあったんすね?
多分大丈夫…と思いたいっす
今のところ安定して活用できております

Posted by: 章仁 | December 18, 2006 at 09:28 PM

きちんと確認した方が良いですよ。
丁度、この時期に、2GBを2個3万円で買いましたが、
しっかり、偽物をつかまされました。
ソニーのホログラムも付いていたし、見た目にも
その違いが判りませんでした。
偽物と本物の区別を紹介しているページを見て、
初めて、判るのですから。
ソニーに勤めている課長さんにも確認してもらいましたが、
本人にも、その違いが判りませんでした。
購入したのは、フジテレビに出入りしている人で、
しっかり、信用してしまいました。

Posted by: Rhodan | December 18, 2006 at 10:41 PM

ご忠告ありがとうございます
傷が深くなる前にページ確認しますね

Posted by: 章仁 | December 19, 2006 at 12:27 AM

メモステは相変わらず入りません(*- -)分解ってやったこと
ありますか?CFカードも刺さってるのでバックアップはそっちに
するとしてだめだったらお近くのSONYさんへ持ち込んでみようと
思っていますよ。会社から近いですし^^

Posted by: さっちん | December 19, 2006 at 02:03 PM

分解はやった事ないっす…
SONYさんって12号線沿いのですか?
ボクはあそこで紛失したCD-ROMを取り寄せてもらいました
結構対応良かったっすよ

Posted by: 章仁 | December 20, 2006 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13093551

Listed below are links to weblogs that reference 広い作業場所を買いました:

» 画像を右クリック [TH55]
次男の写真jpgファイルを右クリックしたら、クリエ用に変換という項目が出てきた…。 こんなんあるんやあととりあえず実行してみる。 設定の項目はよくわからないので無視してそのまま変換。 メモリースティックに保存してクリエへ。 VAIO type-Rはそのままメモステを突... [Read More]

Tracked on December 18, 2006 at 03:03 AM

« 寒い冬、尻からコケてもダイジョーブ | Main | D-Faxサービスは休日にこそ重宝する »