« ボクの中で理想の営業スタイル | Main | 反面教師 »

December 28, 2006

ケータイ買い換え検討中

使い始めてもうすぐ二年、ボクのV802SHが
静かに壊れ始め、嫁のV802SEは激しく壊れ始めた
911sh

そんなタイミングの折り、ゴールドプランの申し込み
来年1/15で終わってしまうと言う

CLIEで便利に使っていたTVScapeが使えなくなった
という事もあり、番組情報(Gガイド)が閲覧できる
〓SoftBankの911SHが購入候補として急上昇!
911sh2

デザインはノキア705がいいんだけど…もう少し待てば
GPS搭載機種もでるわけだし、X01HTだってやっぱり
気になる存在だし…いや、でも…

と、現在夫婦で911SHを念頭にあれやこれやと検討中

←携帯情報はココ!

追伸
さて、ホントに年末最後のひとふん張り!ですね
ボクのトコは、明日(12/29)が受注締めになります

ちなみに今月はまだ一日も休めておりません…orz

現在時刻は…AM2:34…帰宅目標はAM5:30(ぐはっ!)
こーゆー時、過去の作業時間が簡単に参照できてしまう
CLIEが嫌になってしまいます(嘘よん♪)

|

« ボクの中で理想の営業スタイル | Main | 反面教師 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13230321

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ買い換え検討中:

» 最近は携帯の壁紙をパソコンで探す人が増えています。 [携帯壁紙]
携帯用の壁紙をパソコンで探す人が増えています。 無料で使える壁紙についての考察ブログです。 携帯つながりでトラックバックさせて頂きました。 [Read More]

Tracked on December 28, 2006 at 03:43 AM

« ボクの中で理想の営業スタイル | Main | 反面教師 »