« ダイエットもゲーム感覚で | Main | 営業マンはスケジュールをPJ管理する »

December 24, 2006

今年も、もうひとふん張り!ですね

今年を振り返るにはまだ早いんですけど、ここまでの時点で
ボクにとって、嬉しかったBEST5など発表してみます
まだ、この一週間でメッチャ嬉しい事も起こせるかもしれませんが…

第五位 作戦を立て、実行し、成功&勝利!

今期は『作戦』、『戦略』、『PJ』などの『勝利への道筋』を
強く意識した営業、提案活動を行ないました
他人から見れば小さな成果でも、達成した際の喜びは
本人だけが味わえる密かな楽しみになりますね

プレゼン準備の苦労もカミさんやBlogのコメントで随分
励まして頂きました
そういう意味では、苦労も楽しめたという言い方ができるかも

第四位 沖縄旅行奥尻島旅行
Tamasimayama

今年は手帳術を駆使して、旅行する時間をきっちり確保
大抵年一回の旅行を今年は二回クリア
来年もなんとか時間を上手くやりくりして、行きたいもんです

第三位 Blogがご縁の素敵な出会いの数々

ランチタイムをご一緒させて頂いたおなら出ちゃっ太氏をはじめ、
万年筆の話題を介して知り合いになれた涼さんTodokichiさん
Blogを作成していなければ、恐らく知り合う機会の無い方々とも
親しく会話させて頂けるようになりました

第二位 雑誌掲載!その後問い合わせ連発
Big_05_2006_1

使い始めた頃からお世話になってきた雑誌『PalmMagazine』
コンビニで良く購入していたビジネス誌『BIG TOMORROW』に
相次いで取材、掲載されました

また、これを機会に様々なお問い合わせを頂戴し、何回か
恥ずかしながら講演させて頂く機会にも恵まれました
ぐっと出会いの幅がこれで拡がった気もします

第一位 社長賞受賞、トリノオリンピックツアー!
200629_004

やっぱり、なんだかんだ言うても今年はコレに限りますね
オリンピックを生で観られる機会なんて早々無いし、
それが社内の景品で、『ご招待』だったわけで…
※実情は若干違ったような気もするが(苦笑)

← 一年間ランキング応援もありがとう!

来年も嬉しい事が増えるように、前向きに頑張りましょう!
※その前に12月の着地を綺麗に行なうぞ!


|

« ダイエットもゲーム感覚で | Main | 営業マンはスケジュールをPJ管理する »

Comments

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でも長期に安定した利益になりますので、きっとこのチャンスを見逃さないでネ。
実は私のブログを携帯・モバイルでうまく活用できないかなと考えてますので、ご協力いただければうれしく思います。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by: yae | December 24, 2006 at 06:56 PM

まぁ、びっくり!
ランクインを果たした涼です。

朝拝見していたのですが、コメントが遅くなりました。
こちらこそ、お葉書を頂いたりマイミクに加えていただいたりと、嬉しく思っております。

少し早いですが、来る年がお二人にとっていい年になりますように。

そして、くれぐれもお身体大切に。無理をなさいませぬように(ホントですよ、いつまでも若いと思っていてはいけませんよ)。

Posted by: | December 24, 2006 at 07:08 PM

yaeさん>
コメントありがとうございます
今度必ずお邪魔します
※今はPDAからのコメント付けなもので…

涼さん>
カミさんを長く喰わせていかにゃならん身なので
身体には一層気をつけます!

Posted by: 章仁 | December 24, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13174839

Listed below are links to weblogs that reference 今年も、もうひとふん張り!ですね:

« ダイエットもゲーム感覚で | Main | 営業マンはスケジュールをPJ管理する »