« ケータイに検索機能が付く事が素敵なんだ | Main | 広い作業場所を買いました »

December 16, 2006

寒い冬、尻からコケてもダイジョーブ

週末の今日は、私服で店頭に立っての販売応援
朝から路面は凍ってツルツル!
そんな中、小走りで店内と外を出たり入ったり…

何度か見事にコケましたけど、腰に装着した
ボブルビーアニアラの中でCLIEには全く支障無し!
Huyukosoaniara

軍手しながら取り出すのもラクだし、
どんな姿勢でも中身が飛び出す心配がございやせん
情報が詰まっているPDAを入れるケースには
コレ位の安心感と軽快感がありがたいッスね!

←いやぁ寒かった!鼻水と下痢が止まらない!

|

« ケータイに検索機能が付く事が素敵なんだ | Main | 広い作業場所を買いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13092872

Listed below are links to weblogs that reference 寒い冬、尻からコケてもダイジョーブ:

« ケータイに検索機能が付く事が素敵なんだ | Main | 広い作業場所を買いました »