« 反面教師 | Main | CLIE UX50で行った改善のポイント »

December 29, 2006

今夜例の喫茶店でブツの受け渡しが…

Bluetooth、キーボード、PalmOS!といえば…

ついにTreo680ゲットォォッ!?…ではなく
※PHOTOはnabehisaセンセのモノを勝手に拝借

そう、CLIE UX50ですね!(←をい!)

そんなわけで話題の(※数年前はな)マシンを
デカバとともに格安で入手してしまいました

現在、NX73Vをメインで愛用しておりますので
当面は休日だけメモステ経由でデータを更新し、
無線LAN対応の喫茶店で楽しもうと思っとります

年末に時間がとれればMINATLASの動作検証や
その他、NX73Vで便利に使っているソフトが
横長画面でどう使い勝手が変わるか、など
気軽に楽しんで使い分けていくつもり

後は…BluetoothGPSの為に貯金でもしますかね
そしてその青い光が携帯との連携において
どこまで可能性を広げられるか、も楽しみです
さっさとセットアップ済ませてしまおうっと

←UX50情報ヲ発掘セヨ

さぁ、後一日頑張って気持ち良く締めましょう!

|

« 反面教師 | Main | CLIE UX50で行った改善のポイント »

Comments

UX50は家での動画マシンとして活躍しています。
とはいえ、最近、タカアンドトシばかり見ています。

章仁さんもどうぞ~
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7

Posted by: かわ | December 29, 2006 at 08:35 AM

おひさしぶりです。
ぉぉぉ
ついにGETされたんですかー
これで来年は手帳術にも変化が・・あるのかな?(笑)

Posted by: ささくれ坊主 | December 29, 2006 at 09:30 AM

かわさん>
お!ボクのmixiコミュ一覧を見て下さったんですかね?
何故ボクがタカアンドトシファンだと?(笑)

ささくれ坊主さん>
その節はケータイ情報ありがとうございます!
多分術そのものには変化無いと思うんですが
楽しくなってより付き合いが深まる可能性はありますね
来年もよろしくお願いします!

Posted by: 章仁 | December 29, 2006 at 04:28 PM

UX50ご入手おめでとうございます^^
NX73Vが少しずつフェードアウトしていくんですかねぇ?:-)
ところで先日章仁様にクリエかザウルスかでアドバイス頂き、店頭などで検討しているのですが、どうもクリエに傾いています。
その中でもUX50とTH55にて激しく悩んでおります。
メイン目的はメモ取りと簡単なWeb閲覧なのでTH55がマッチしてそうですが。
明日両方を置いているリサイクルショップを電話で見つけたので実際に見に行って購入しようと思っています。
またご報告致します^^

Posted by: waka | December 29, 2006 at 09:47 PM

コメントありがとうございます!
NX73Vは結構気に入ってるんで、手放すつもりもないし
やっぱり手帳としては最高のデザインだと思います
UX50の魅力に感じる点は数字キーの独立
これは営業マンにはたまらない魅力ですよねー
また購入結果報告教えてくださいませ

Posted by: 章仁 | December 29, 2006 at 10:14 PM

o(^^)o おぉ〜名器ですよね!私も未だに現役で、ベットの脇で動いております!
無線lanは、バッテリー喰うので、拡張バッテリの購入勧めます!
ビックマックの様に成りますが、頼りになるやつです!

Posted by: 鶴丸 | December 30, 2006 at 01:17 AM

その変換は危険なTBを呼んでしまう気もする(^^;
ちなみに拡張バッテリも同時に入手しました
今家に帰ってきて、これであちこち泳いでます
もちろんコメントもUX50で書いてますよー

Posted by: 章仁 | December 30, 2006 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13245282

Listed below are links to weblogs that reference 今夜例の喫茶店でブツの受け渡しが…:

« 反面教師 | Main | CLIE UX50で行った改善のポイント »