« 手帳とともに年末年始を見通す | Main | やっぱり縦型ハイレゾPDAがいいなぁ »

December 11, 2006

今日から出張なので色々準備

TCPMPを導入してから動画変換がカンタンになったんで
CLIEで気楽にMpeg4を再生する機会が増えました
今日から出張に入るので、お気に入りのとある番組を変換
Tcpmpdouga

CLIE NX73Vのバッテリは随分へたってきたけど
それでも道内移動の飛行機の50分程度なら充分
安心して再生可能です

現地の地図もGPSこそ無いけど、プロアトラスから
切り出しておいたので詳細情報も閲覧できて便利
ホントにCLIEって、自分で気軽にリフィルを追加できる
便利なシステム手帳ですねー

←出張中も1クリックよろしく

|

« 手帳とともに年末年始を見通す | Main | やっぱり縦型ハイレゾPDAがいいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13008624

Listed below are links to weblogs that reference 今日から出張なので色々準備:

« 手帳とともに年末年始を見通す | Main | やっぱり縦型ハイレゾPDAがいいなぁ »