« 今日は販売応援だったので… | Main | CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 »

January 21, 2007

CLIE NX73Vいよいよ昇天…か?

昨日使って調子良かったので、今日も連れ出そうと
クレードルから取り出し、スイッチを…あれ?
またも、電源も入らない状態になってしまいました。

電源スイッチもアプリ起動でもランプも点かない

念の為クレードルに置くと充電ランプは
点灯するので電源の充電はなされているようなのに…
昨日のあまりの好調ぶりが嘘のようです。

※今日はNX73V+Bluetooth GPSを実験予定でした。

時間がなかったんで、仕方なくNX73Vからメモステを
抜き取り、UX50に挿入してPIMデータを更新してから
外出したんですけど、たった一日でNX73Vな人に
自分の指が戻っていたらしく、その操作感の違いに再び
戸惑うシーンがいくつかありました。

やっぱり付き合いの長さが違うもんなぁ、と感じる
とともに、やはり仕事上安定運用できねば意味が無い
と思い、当分はUX50でやって行く事を決断。
NX73Vは暫く待機、資金調達後に修理を判断します。

そんな訳でここのブログはまだ当面CLIEメイン、の予定。

とはいえ、ノキアのE61やTreo680、750V、などなど…
誘惑の多い昨今いつまで耐えられるかわかりませんが

←CLIE以外の情報もコチラだよっ!

※それにしても昨日のNX73Vの快調さは、今思えば
既に自らの最期を意識していたかのようだったなぁ…
この辺がミョーに生き物っぽくて簡単に捨てられねー


|

« 今日は販売応援だったので… | Main | CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 »

Comments

つ[電源供給しながらリセット]
つ[最悪の場合はハードリセットになるけど…]

Posted by: 一匹の黄色い猿 | January 23, 2007 at 02:29 AM

コメントありがとうございます!
実は…既に試してみたんですが(以前復旧したんで)
小動物の悲鳴みたいな声が微かにするだけでした(^^;
今回はホントに重症だなぁ…とNCCL行きの貯金を
考えております
ホントに嬉しいご指導ありがとうございます

Posted by: 章仁 | January 23, 2007 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13599624

Listed below are links to weblogs that reference CLIE NX73Vいよいよ昇天…か?:

« 今日は販売応援だったので… | Main | CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 »