« 業務初日の手帳たち | Main | 手帳に喜びの記憶を見いだす刻 »

January 04, 2007

CLIE NX73V再び昇天間近か…?

昨日、出勤時に連れ出したNX73Vですが

やはり不調でディスプレイが映らなかったり、
スイッチそのものが入らなかったり…と
冷や汗をかくシーンが多々ありました

ちなみに過去、NX73Vがこーゆー状態の時は
数日置いておいたら、復活した事もあるんで
UXに現場を任せて、暫く自宅待機してみます
それでダメなら再び、NCCL行きですかね…?

原因が疲弊なのか、マイナス環境での勤務に
多く連れ出したせいで結露したせいかは不明
ですが…、いずれにしても過酷な条件だよね

やっぱり手に馴染んだ道具との別れは寂しい
ので、多少修理費かかっても直そうかなぁ…

←治療方法はここにある!かも?

|

« 業務初日の手帳たち | Main | 手帳に喜びの記憶を見いだす刻 »

Comments

かなり危険な状態まで来てるんですね、修理で直る状態
だったらSONYに出した方がいいですね。慣れ親しんだ
マシンですからずっと大事にしていたい気持ちわかります
私も長く乗った車があっち壊れそっち壊れで限界来たとき
新しい車に変えましたので最後まで大事にしたいですよね^^

Posted by: さっちん | January 04, 2007 at 11:04 AM

他に浮気するからヘソ曲げたのではないでしょうか
(+_+;)☆\バキ!!

冗談はさておき、やはり予備機の存在を羨ましく思いますね。
ボクもそろそろ予備機買っておかないと・・・(汗)
THが壊れたらどうしようかと思う今日この頃です。

UXも欲しいんだけど、近くのソフマップやじゃんぱらとかの中古屋では売ってるのを全然見かけないので困ったもんです。

と、いいつつも赤とかオレンジの機体からの誘惑に負けそうですが・・・。

Posted by: HIDE-K | January 04, 2007 at 11:53 AM

さっちんさん>
自然治癒で治るなら助かるなぁ、と願う気持ちで
自宅待機させております(^^;
でもやっぱり早々に修理に出そうかなぁ…

HIDE-Kさん>
浮気したから本妻の体調が悪くなったのではなく
本妻の体調があまりにも悪いので予備を入手した訳で…
って書くと完璧鬼ですね、オレ(^^;
ちなみに…赤とかオレンジの引力はすごいっすね

Posted by: 章仁 | January 04, 2007 at 10:33 PM

初めまして
いつも楽しくみさせていただいております。

当方も以前は、ずいぶんとPDAに手を出して長く使っても1年くらいでしょうか。
今はザウルスのSL-C3100を使用しております。

ところで先日、自宅の整理をしていたら章仁さんがお使いのものより1世代前(のものでしょうか)のクリエが出て参りました。

ご希望であればお譲りしますが、いかがでしょうか?
PEG-NX70Vと書いてありますね。

バッテリーはずいぶんへたっているようですが、交換していただければ使えると思います。


ひとまずコメントください。

Posted by: tokyo-sr | January 08, 2007 at 09:34 PM

tokyo-srさん>
コメント&お申し出ホントにありがとうございます!
NX70Vは73Vを使う前に愛用していた道具です
せっかくのお申し出恐縮なのですが、
やはり『この73V』でないと愛着が沸かないので
修理に出そうと思っております
ホントに嬉しいお申し出、本当にありがとうございます

Posted by: 章仁 | January 08, 2007 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13325447

Listed below are links to weblogs that reference CLIE NX73V再び昇天間近か…?:

« 業務初日の手帳たち | Main | 手帳に喜びの記憶を見いだす刻 »