« 1/17阪神淡路大震災から12年 | Main | CLIE de お年玉年賀ハガキ当選チェック »

January 17, 2007

ダイエット-EiWeightグラフに変化アリ

トラックバック頂戴したKnoboruさんと記事が
だぶっており、どーしよーかとも思ったんですが
せっかく下書きしたのでアップしちゃいます

や、要はスポーツクラブの時間も予定に入れようね
というお話なんですけど…
取りあえずEiWeightのグラフをご参照下さいませ
Eiweight20070116074909

まぁ、これが全てスポーツクラブの効果なのか、
それともグラフによる視覚化による効果なのか
恐らくその両面なんでしょうけど

いずれにせよ、現在の体重が目標値を既に超えて
もう一段階身体を絞り込めそうな感触です
自分で勝手に限界を作ってはいけませんねぇ
今は週に2回、必ず予定に入れて通っております

尋常でない勤務状態のボクですが、
週168時間中4時間ならなんとか捻出できるもんです

← mobile機器が手軽にダイエットを応援!

ちなみに、ダイエット効果が楽しくて
先日はバーゲンで新しいベルトを購入しました

最近Yシャツの首周りが緩く感じる様になりました
久しぶりに割れたお腹も見るのが楽しいもんです
取りあえず来週、再来週の予定にも『SC』入れてます

これを無理無く継続させたいもんですねぇ

|

« 1/17阪神淡路大震災から12年 | Main | CLIE de お年玉年賀ハガキ当選チェック »

Comments

章仁さん、TBありがとうございます。
いやぁ、章仁さんもそうなさっていると聞いて、なんだか少し安心しちゃった僕は、やっぱりいけない人でしょうか。(^^ゞ
スケジュールに落とし込んで、自分をそっちに向けないと、どうも誘惑に負けちゃうんですよ。確かに、泳ぐよりもビール飲んじゃったほうが楽だし楽しいですからね。
とりあえず、今年は、僕もこの方法で頑張ってみたいと思います。

Posted by: knoboru | January 17, 2007 at 04:40 PM

今はまだ『楽しんで』ダイエットできているんで
自らに課さなくても実行できているんですけど
いずれ面倒になってきちゃうと思うんですよね
その際の心構えとして、早く『習慣』にしたいな、と
思って先の方まで予定をなるべく入れています

Posted by: 章仁 | January 17, 2007 at 06:51 PM

私もそのソフト入れてみましたよ~。グラフ化するの便利
ですね。よくできてるソフトだと思いました、情報ありがとう
ございま~す。私もマシン運動追加しよっかなという事
で平岡のJOYFITへレッツゴー!

Posted by: さっちん | January 18, 2007 at 02:40 PM

ボクは営業先でもできるかな?と
コナミにしましたぁ(^-^
一緒にがんばりましょー

Posted by: 章仁 | January 18, 2007 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13513181

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット-EiWeightグラフに変化アリ:

» [Palm] pocketbook,ダイエット−EiWeightグラフに変化アリ [MOBILE DAILY NEWS blog版]
スポーツクラブの効果か視覚化した効果か体重が落ちてきたそうです。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/01/eiweight_5f44.html [Read More]

Tracked on January 17, 2007 at 11:15 PM

» ダイエットの様々な方法と効果検証について [ダイエット様々な方法と効果検証]
ダイエットの様々な方法と効果検証 サイト概要 ようこそ。ダイエットの様々な方法と効果検証サイトへ。ダイエットの様々な方法と効果検証を徹底してお送りします。自分にあったダイエット方法を見つけ、理想のスタイルになるために、このサイトをお役立て下さい。...... [Read More]

Tracked on August 09, 2007 at 11:29 AM

« 1/17阪神淡路大震災から12年 | Main | CLIE de お年玉年賀ハガキ当選チェック »