« 年賀状整理は抜かり無く! | Main | PDAに鍛えられた?ピンチの時のBOX脳 »

January 15, 2007

iBOOK氏の造詣はPalmOSに及ぶらしい

12/01から数えて12/31.01/01.02と三日間しか休めていない
ボクですが、この週末もカミさん付き合わせて店廻りを行なって
いたところ、たまたまiBOOK氏が夫婦で買い物しているのに遭遇

●ボクのZaurus、iB氏に再び陵辱さる
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/01/zaurusib_2efa.html

丁度カフェがあったので、おやつついでに世間話をしていたところ
iBOOK氏がいつもの笑顔で『貸して』とCLIE UX50を指差す
そう、ここは無線LAN対応のカフェなのです

まぁ、見られて困るデータも無いし、と貸したところ…
戻ってきたCLIEに何か違和感が
Hrcapt20070114144251

そこまで好きですか…Apple…こんなデザインもありました
Hrcapt20070111215722

ところでこのiBOOK氏、Zaurusこそボクが布教しましたが
CLIEは『使ってみようかな』どまりだったはず

そう思い聞いてみると、事も無げに
『一通りPalmも使ったよ、PalmVからTungstenC、Treoまでね』
と、さらっと答えられてしまいました…ホントに趣味の人なのねぇ

…で、このソフトどーすりゃいいの?(^^;

← 当然iPhone買うんだってさ!

なお、PalmRevoltというsharewareのPalmwareでした

|

« 年賀状整理は抜かり無く! | Main | PDAに鍛えられた?ピンチの時のBOX脳 »

Comments

ああはは、ザウにつづいて、クリエもですかぁ(笑)

しっかし、友達に成りたいです(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | January 16, 2007 at 10:33 AM

ホントにねぇ…『貸して』と言われて渡すと
既に10年使っているような慣れた手つきで操作しますから(^^;

Posted by: 章仁 | January 16, 2007 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13495196

Listed below are links to weblogs that reference iBOOK氏の造詣はPalmOSに及ぶらしい:

« 年賀状整理は抜かり無く! | Main | PDAに鍛えられた?ピンチの時のBOX脳 »