« iPhone-掌で我慢しなくていい快適 | Main | 1500記事突破しました »

January 11, 2007

画像は文章以上にモノを言い

CLIE NX73VからUX50で変わった事の一つに
NetfrontでのWEB巡回を画像込みで行えるように
なった、という点が挙げられる

これまでテキストのみで巡回していたページも

この通り画像込みで閲覧できるようになり、

巡回ページを雑誌感覚で楽しめる様になりました

しかし、画像に使わせて頂いたnabehisaセンセ
帰国なさったryo-nさんも、はりーさん
cooldadさんも、ibukuroさんも、右脳センセも…

テキストだけで読んでいたより、強烈な物欲を
そそる画像群ですね
モノとして魅力に溢れている存在にはスペック等
テキストデータなど装飾にすぎないという事か…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« iPhone-掌で我慢しなくていい快適 | Main | 1500記事突破しました »

Comments

文章力のある方は、文章だけでも勝負できるのかもしれませんが、、(^^;
ともあれ、画像の威力ってたしかにありますよね。
他サイトを拝見中に、画像が目に留まったのがキッカケで、
文章にじっくり目を通す場合がありますので。

Posted by: cooldad | January 11, 2007 at 11:44 AM

いやいや私のとこなんざ皆様に比べたら物欲度の低いこと低いこと(+_+;)☆\ばきゃ(笑)
でも文字だけじゃなくて画像を入れた方が判り易いってこともありますし、
インパクト(これが重要・笑)もずっと上ですしね。

Posted by: はりー | January 11, 2007 at 09:24 PM

お二人とも画像だけではなく、行間のあちこちから
楽しくてたまらん!という顔が滅茶苦茶出てます(笑)
ブログってのは恐ろしく物欲をそそる情報ソースですねい

Posted by: 章仁 | January 11, 2007 at 10:38 PM

このところは文字ばっかのryo-nです。
もう年末のTreo祭りで力尽きた、という感じでしょうか(^_^;)。
このところ会社の往復を繰り返すだけの日々になってます。。。

Posted by: ryo-n | January 11, 2007 at 11:08 PM

u*blogでのご投稿、日々読んでますよ~
かえってその方が『今日も使ってる』って感じがするかも(^^;

Posted by: 章仁 | January 11, 2007 at 11:24 PM

ryo-nさんのところを見ちゃうと

「おやめください、お代官さまっっ あ~れ~」
って、思う私は、アホアホかもしれません(^^;

Posted by: かわ | January 12, 2007 at 09:20 AM

最近は『Treo680で作るblog』状態ですね(^^;
ホントに皆様の誘惑から目をそむけるのがターイヘーン
※バッテリ問題が解決するまで手は出すまい、と決めてます

Posted by: 章仁 | January 12, 2007 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13437130

Listed below are links to weblogs that reference 画像は文章以上にモノを言い:

« iPhone-掌で我慢しなくていい快適 | Main | 1500記事突破しました »