
年末年始も休まなくなった取引先の影響で
三が日すらゆっくり休めず、本日より業務開始
もちろん支店内でもボクだけ…ですが
さて、本日の業務は立ち売り応援なので
コートのポケットには2007年版ほぼ日手帳、
そしてスーツの内ポケットにCLIE NX73Vです
やっぱり初日は使い慣れた道具がいいかな…と
← UX50も2日で使い慣れたけどね
休日中はUX50の小さな画面を見ていたので、
NXの広い画面、文字サイズがかえって見やすく、
また各アプリが使いやすく感じてます
※電源、画面の入切が不安定なのが心配だけど…
Comments
早速お仕事お疲れ様です。今年もよろしくお願いします
ほぼ日手帳に昨年分のデータを転記してますが最後の
メモページがいっぱいになってきました(笑)
ペンも多種多様に使ったせいかまとまりのない手帳でした
ので今年は種類を絞ってシャーペンを主力にしてみようと
思いました。あとでペンで色つけをしてわかりやすく
する予定です。
早速CLIE用にダイエットソフトを導入してみようと思います^^
Posted by: さっちん | January 03, 2007 02:28 PM
今年もよろしくお願いいたします。
私も本日から“私だけ”出勤です。
奇遇ですネといいたいところですがあまり良い事ではなさそうですね。はは。
UX50は駅前のU-FRONTで見かけて、「欲しいなー」と思いつつパスしてました。
理由は章仁さんの仰るとおり、画面の小ささと横画面へのAP対応具合です。
ただ、Bluetoothはやはり欲しいのでいまだにe-bayで適当な値段のを探してます。
しかし、今時期はポンドもユーロも高いんですよね。年はじめから懐寒くなるかも…。
Posted by: oak | January 03, 2007 04:30 PM
さっちんさん>
ダイエットソフト−EiWeightいいですよー
やっぱりグラフ化が一番です
ちなみにほぼ日の書き写しはほぼ丸一日かかりました(^^;)
oakさん>
出勤、お疲れさまでした!
なお、UX50ですがバッテリ消耗は確かめた方が
いいみたいですよー
Posted by: 章仁 | January 03, 2007 10:06 PM