« 1500記事突破しました | Main | 夫婦でほぼ日に挟んでます »

January 12, 2007

最近の通勤鞄は吉田鞄です

先日、白鳥さんにトラバ頂戴した鞄の件ですが
最近は軽快なミニゼロハリを一度置いて、
再び吉田鞄(3WAY)を持ち出して使っております。

理由は二つ

一つは冬の寒さでゼロハリがちべたい…
(通勤電車でぶつかったら申し訳ないしね)

一つは最近行き始めたスポーツクラブのウェアや
(とは言え、たまに…なんだけどね)
結構かさばる道具一式を持ち歩くため。

相変わらず尋常じゃない勤務状態なボクだけど、
週に二度は隙間の一時間だけでもなんとか確保して
身体を動かそうと思った次第です。

もちろん、きっかけは先々月から始めたダイエット
そして記録をつけ続けているEiWeightのグラフ。

みるみる体重が理想値=67kgに近づくのが解り
さらに貪欲に身体を鍛え上げてみようか、と今年
2007年の正月に思い立ったのであります。

←鞄も大事な『道具』だね!

でもなぁ…今日もまだここにいるって事ァ…
その一時間は、運動ではなく睡眠にあてるべきかなぁ?

|

« 1500記事突破しました | Main | 夫婦でほぼ日に挟んでます »

Comments

本文と関係なくて、すみません。

ちょっと、かわいそうなのですが

これを見てから
http://www.youtube.com/watch?v=EKU7omqjvn8&mode=related&search=

こちらを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-0bhh8q8Ac

あの方(謎)によろしくお伝えください

Posted by: かわ | January 12, 2007 at 10:01 PM

か…哀しいけど二本目のBGMに大笑い(^^;
しかしうまく当て込んだなぁ
あの人も長さんの口の動きに笑ってますた

Posted by: 章仁 | January 13, 2007 at 11:24 AM

さっそく、記事にさせていただきました~(^^)

ところで。昨夜、ひさしぶりにCLIEを引っ張り出し、メモリースティックのBackup Dataを2年ぶりに読み込んだんですけど……

めちゃくちゃ使いやすい!!!

Palmに戻りたいです(^^;

Posted by: 白鳥尚志 | January 13, 2007 at 10:16 PM

白鳥さん>
トラバありがとうございます
まだ会社なんで、明日にでもお邪魔しますね

Palmはやっぱり日々付き合いやすいんですよね…
作法もあまり考えなくていいし
ホントに気楽に使えておれ向きです(^^;)

Posted by: 章仁 | January 13, 2007 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13448578

Listed below are links to weblogs that reference 最近の通勤鞄は吉田鞄です:

» 鞄の中身 pocketbook 章仁さんの場合 その.2 [鞄のレビューサイト]
pocketbook 章仁さんが、先日の、「鞄の中身 pocketbook 章仁さんの場合」の記事を受けて、最近の鞄構成を [Read More]

Tracked on January 13, 2007 at 10:03 PM

« 1500記事突破しました | Main | 夫婦でほぼ日に挟んでます »