« 2007年1月1日 00:00何をしていたか | Main | UX50、数字キー独立のありがたさ »

January 08, 2007

今、なまら嬉しいコト

全道展開している、とあるスーパーに一年がかりで
提案してきた事が、今まさに店頭で結実しています

お客さんが一つ、また一つ買い上げて下さる光景を
遠目に見ていたら、これまでの苦労が充分報われた
気分になっております

お陰でこの悪天候の中、カミさん連れて数店廻り、
次年度への課題を探す…つもりだったんですが

店頭で商品がめっさ積まれているのを見ていると
ついつい嬉しくなってしまい、
仕事の成果を写真で撮るだけになっちゃいました

※CLIEには日記帳ソフトのえるで嬉しい言葉を列記

自分でも、この企画の提案作業、交渉・提案中は
『ここまでやらなくてもいいか?』と思った事が
あったけど、やっぱり手を抜かなくて良かったなぁ

←手帳に嬉しい記録を刻み込もう!

誰に褒められる訳でも無いけど、自分ではかなり
嬉しい出来事だったのでここに書き記しておきます

|

« 2007年1月1日 00:00何をしていたか | Main | UX50、数字キー独立のありがたさ »

Comments

おめでとうございます。
自ら苦労して成し得た成果に出会ったときは
すべてを忘れて素直に喜べますね。
心からうれしくなり“がんばろう”の気持ちが自然に
沸いてきます。
初心に帰る瞬間もこのときだと思います。
私も営業人生を歩んでいますが、ほんの数回同じような
経験があり、ついコメントしてしまいました。

Posted by: ポンちゃん | January 08, 2007 at 05:48 PM

おめでとうございますm(_ _)m
&自分もやる気にさせていただける内容にも感謝です。しかし、それとは別に素晴らしい夫婦ですね、といつも思っています(^^

Posted by: nabehisa | January 08, 2007 at 07:21 PM

ポンちゃんさん>
営業マンってそういう小さな満足感を日々
実感してエネルギーにしていくもんですね

nabehisaセンセ>
誰も褒めてくれる人がいない、とは書きましたが
カミさんに褒めてもらいましたわ(^^
これもまたモチベの素です

Posted by: 章仁 | January 08, 2007 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13385720

Listed below are links to weblogs that reference 今、なまら嬉しいコト:

« 2007年1月1日 00:00何をしていたか | Main | UX50、数字キー独立のありがたさ »