« 他人のプレゼン資料完徹作成中 | Main | CLIE NX73Vいよいよ昇天…か? »

January 20, 2007

今日は販売応援だったので…

暫く放置していたCLIE NX73Vを充電し、MS BACKUPから
データを戻し、UX50からPIM&メールデータをCOPYして…
徹夜明けのぼうっとした頭でセッティングして連れて来ました
Katatep1020292

作業時間は15分程度で済みましたんで、
これなら用途に応じて気軽にCLIEを着替えられますね

ところで今日NX73Vを連れ出したのにはワケがあり、
いつも使っているボブルビーのアニアラ(ヒップバック)に
UX50って入らない!のでありますよ…

ホントに微妙な差なんでしょうけど、UXの方が横幅広いんスね

いや、それにしても久しぶりに対面するNX73Vは
キーボードを除いては、手帳としてホントに使いやすいッス
手書きメモもKsDatebookもフォントの大きさも…

今日一日使ってみて問題無ければ暫くNXに戻ろうかな?

← 1クリックして貰ってる間に寝よ

|

« 他人のプレゼン資料完徹作成中 | Main | CLIE NX73Vいよいよ昇天…か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13567052

Listed below are links to weblogs that reference 今日は販売応援だったので…:

« 他人のプレゼン資料完徹作成中 | Main | CLIE NX73Vいよいよ昇天…か? »