今日は販売応援だったので…
暫く放置していたCLIE NX73Vを充電し、MS BACKUPから
データを戻し、UX50からPIM&メールデータをCOPYして…
徹夜明けのぼうっとした頭でセッティングして連れて来ました

作業時間は15分程度で済みましたんで、
これなら用途に応じて気軽にCLIEを着替えられますね
ところで今日NX73Vを連れ出したのにはワケがあり、
いつも使っているボブルビーのアニアラ(ヒップバック)に
UX50って入らない!のでありますよ…
ホントに微妙な差なんでしょうけど、UXの方が横幅広いんスね
いや、それにしても久しぶりに対面するNX73Vは
キーボードを除いては、手帳としてホントに使いやすいッス
手書きメモもKsDatebookもフォントの大きさも…
今日一日使ってみて問題無ければ暫くNXに戻ろうかな?
The comments to this entry are closed.





Comments