« CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 | Main | ホントにコメントって嬉しいものです(MinAtlas検証) »

January 23, 2007

ほぼ日手帳で元旦からの通算日数管理

このチェック欄、何を記録するのに使ってますか?
という話題がmixiであがっていました
今の所、ボクはまだ利用方法を決めていないので
ブランクにしていますけど(なんせ今後一年分だし)
Hobop1020495

今年一年間どれだけスポーツクラブに行けたか、を
カウントする欄にしようかな、と今は思っております

ホントは当初、今日街の募金箱にいくら入れたか、
を蓄積していこうか、とも思っていたんですが
これは既に自分の中で習慣化しているんで、
何か別の事を…と考えた結果これにしようかな、と

他には、家の手伝いを何回したかとか(お子様かッ!)
同じスポーツネタでも走行距離を足していくとか
一日にありがとう、を何回言ったかとか
大好きな喫茶店にかける費用を足していってみるとか

色々『一年にどれ位?』を知りたい事があれこれと
思い浮かびましたが、結局気軽に長続きできそうな
スポーツクラブ出席回数にしようかな、と

お腹に新しい命を宿しているお母さんはここで
カウントダウンの数字入れていくってのも素敵だね
ほぼ日手帳ユーザーの皆様、ここを何に使ってます?

← 迷った時にはココ

※ホントはアイデア創出の数をカウントしなきゃ…ね

|

« CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 | Main | ホントにコメントって嬉しいものです(MinAtlas検証) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13620215

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳で元旦からの通算日数管理:

« CLIE UX50、Bluetoothで繋がる快楽 | Main | ホントにコメントって嬉しいものです(MinAtlas検証) »