« 365日毎日『何かの記念日』だ | Main | マジっすか?911SH製造終了? »

February 03, 2007

食べ物を過剰に発注しないで!

EiWeightのグラフですが、ダイエット開始後3ヶ月弱
を経過、最近やっと理想値付近で安定してきました。
グラフ=見える化しているお陰で、体重増加の次の日
は一層食事や運動に気をつけるようになりましたね。
Eiweihrcapt20070201185239

グラフで持ち上がっている部分は大抵飲み会の翌朝。
どうしても皿に食べ物を残して席を立てなくて…
誰かが発注し過ぎた分を自分の腹におさめると、
こーゆー結果が待っているわけですよ。

でも、そーとわかっててもやっぱり食べ物は粗末に
できん!ですから…お願いだからご発注は計画的に!
喰わないなら、頼むんじゃねーっ!

← 時間があったら押してくれぇっ!

|

« 365日毎日『何かの記念日』だ | Main | マジっすか?911SH製造終了? »

Comments

そうそう。私も以前は残して席を立てませんでした。
最近は割り切って、自分が頼んだものだけは綺麗に食べることにしました。他人のものまで面倒見てると、体に悪いので(^^;

Posted by: 白鳥尚志 | February 03, 2007 at 05:16 PM

ボクはダメなんですよ…他人の皿でも気になります(^^;)
結果、二次会では満腹で眠気が…
だからヒト以上にガンガンに歌いますよっ!

Posted by: 章仁 | February 03, 2007 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13748063

Listed below are links to weblogs that reference 食べ物を過剰に発注しないで!:

« 365日毎日『何かの記念日』だ | Main | マジっすか?911SH製造終了? »