« treo680を諦めた理由のひとつに | Main | 掌に電子書籍、の快適 »

February 25, 2007

〓SoftBank911SH購入(カミさんが)

〓SoftBankの直営ショップでは『ございません』の一言で
はい、次の人ォ~状態だったんですけど、某電機店では
全国主要店に在庫確認の上、超速で取り寄せて頂けました。
911shp1020684

ボクの802SHはまだ元気に動いているので使い続けますが
同日に購入したカミさんの802SEは、既にボロボロで…
この度、ホワイトプラン+スパボ24回加入してご購入。

設定等全てダンナのあたくしが行ないましたが、
全てにおいて動作が速いんですね。
液晶サイズもこれに慣れると自分の804SHがすごく小さく
感じてしまう程です。
でもこの景品は…むしろイメージを落とす気がするぞ(笑い)
911shp1020695


← ケータイ情報はやっぱりコチラ!

一通り設定を行なっただけなので、詳細なレポは改めて…


|

« treo680を諦めた理由のひとつに | Main | 掌に電子書籍、の快適 »

Comments

いいですねぇ~気になる端末です(^^)
Docomoの方を、この系統のモデルにしようかと、
ちょっと思案中・・・・・・

Posted by: 白鳥尚志 | February 25, 2007 at 11:57 AM

一度この液晶見慣れると『次』に悩みそう…(^^;
まぁどうせ二年後ですけどね

Posted by: 章仁 | February 25, 2007 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14008735

Listed below are links to weblogs that reference 〓SoftBank911SH購入(カミさんが):

« treo680を諦めた理由のひとつに | Main | 掌に電子書籍、の快適 »