« UFOは飛ばさなくてもいいや | Main | 過去の記録に助けられる刻 »

February 07, 2007

手袋してても大丈夫、UX50

いよいよ雪まつりの始まった北海道!…とは言え
Tebukuroclie01

例年になく今年はミョーに暖かい、というより
マフラーして歩いていると汗ばむ程なんですけどね。
食品業界としては、夏暑く冬寒くなってくれないと
売上が大きく変わってくるので困りモノなんですが…

閑話休題

冬眠中のNX73Vに替わり、現在活躍中のUX50ですが
そのキーピッチの広さのお陰で、寒い中手袋してても
キーボードが打てるのがありがたい!ですね。
Tebukuroclie00

以前ならボイスメモを録り、後からテキストにして
おりましたが、今はそのままガシガシとキーボードで
入力を行い、Bluetooth経由でケータイを取り出す事
無く、CLIEメールの送受信を完了させています。

そんなわけで、暖冬とはいえ寒い中ですが、内ポケに
納めているCLIE UX50とともに、
今日も相変わらず外回り営業に精を出しております。
皆様もくれぐれもお身体ご自愛下さいませ!

← TREO河童ァ復活したらしいけどね

なお、仕事中に通った初日の雪まつり会場は、
じゃぐじゃぐにとけた雪の道で滑っている方も多く、
加えて今日はなんと雨になっている為、人混みで傘が
凶器になっているシーンをあちこちで見かけました。
Tebukuroclie02
雪像も溶けかかって、改めて彫り込む姿が…大変だ。

※肉好きの俺的には昨日の『だるま』ニュースの方が
何よりも大きなニュースだったんだが。

|

« UFOは飛ばさなくてもいいや | Main | 過去の記録に助けられる刻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/13813479

Listed below are links to weblogs that reference 手袋してても大丈夫、UX50:

» [Palm] pocketbook,手袋してても大丈夫、UX50 [MOBILE DAILY NEWS blog版]
PEG-UX50は手袋をしたままでも入力可能だそうです。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/02/ux50_f7fb.html [Read More]

Tracked on February 07, 2007 at 10:39 PM

« UFOは飛ばさなくてもいいや | Main | 過去の記録に助けられる刻 »