« 今、オレの心を奮い立たせるモノ | Main | ToDoは地道に一つずつ »

March 19, 2007

気づけばもーすぐ禁煙3周年

先の予定を見通した時に気づいた『禁煙開始記念日』
2004年3月末をもって断ったタバコですが、今では
飲み会でも、煮詰まった際でも手が震えません(笑)

●実はやめました
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2004/12/post_40.html

この時、まず一日一箱ペースまで落とすのに
役立ってくれたのが、CLIEで今も愛用中のEiWeight。
Eiweighthrcapt20070312192956

kg入力の欄を吸った本数入力に使い、目標を20に設定
前年末頃から3ヶ月で3箱を2箱…1箱に減らす事に成功
最後は一気に止めてみたのでした。

その後、食べ物やスタバのモカがガンガン胃に入る事
になり、EiWeightを本来の使用目的通り(笑)、
ダイエットの目安に使う様になったのはご報告通り。

でも、上でキャプチャを貼ってますけど随分落ちたでしょ?

←改めて言うけど禁煙はいいよ~

|

« 今、オレの心を奮い立たせるモノ | Main | ToDoは地道に一つずつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14253434

Listed below are links to weblogs that reference 気づけばもーすぐ禁煙3周年:

« 今、オレの心を奮い立たせるモノ | Main | ToDoは地道に一つずつ »