大きなプレゼンを控え、準備をそろそろ始める前に
これまでに蓄積したアイデアメモを先方&社内に
提案できないか、とCLIEメモを珈琲啜りつつ閲覧中。

札幌近郊は比較的遅くまでやってる喫茶店が多くて
助かります…が、煙草を『休んでいる』俺には多少
厳しい環境ではあるんですけどね…(涙)
それにしても自分の書き込んだメモのくせに改めて
一気に読み返すと、自分自身が刺激を受けるアイデア
に出会えたりして、なかなか面白いもんですよ?これ
まさしくMy pocketbookと呼べる存在です>My CLIE
←横道それてないでプレゼン準備!
Comments
alt of intresting info here. thx
Posted by: BuySignulair | September 14, 2009 06:39 AM
もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww
なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww
やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww
http://love.scantyend.com/kbh1pzi/
Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | September 14, 2009 04:58 PM