« Appshelf無事レジスト完了 | Main | 素晴らしきかな!、仲間たち »

March 22, 2007

春を祝う筈の祝日もPCとともに過ごす…

大きなプレゼンを直前に控え、前日から一睡もせずに
昨日も独り会社でプレゼン準備を黙々と進めておりました。

…が、さすがに息が詰まってきたので

カミさんを呼び出して、喫茶店に連れ込み(イヤラしい響き)、
そのままバッテリが尽きるまで、付き合って頂きました。
Junbichu

ところでPowerPointで資料を50枚以上作成すると、保存に
時間がかかってドキドキする事ありませんか?
また、昨日のようにバッテリ運用しているとHDDに書き込む
体力もバカにできませんよね?

そんなお悩みをお持ちのそこの奥サンッ!(←通販?)

重いMicrosoft Officeファイル(パワポ、ワード、エクセル)を
ドラッグ&ドロップするだけで、なんと!
最大95%も圧縮・軽量化するソフトウェアがあるんですよッ!!

それが『NXPowerLite 3(NXパワーライト3)
Nxpower

お試し版をDLすると10回無料で使えるので、ボクと同じように
お悩みの方はぜひ使ってみてください。
ボクは現在会社に購入依頼すべく、申請書提出しました。

←さらに詳しく知りたい方も

いや、95MBのファイルが1.3MBまで一瞬で圧縮完了ッスよ。
別にアフィリエイトではないので、安心してご利用下さいませ。

|

« Appshelf無事レジスト完了 | Main | 素晴らしきかな!、仲間たち »

Comments

>喫茶店に連れ込み
おお〜カップル喫茶ですか…
最近行ってないな〜(笑)

Posted by: モバイル営業マン | March 22, 2007 at 09:17 AM

NXPowerLiteをご紹介いただきありがとうございます!ぜひご活用くださいね。

> 95MBのファイルが1.3MBまで一瞬で圧縮完了

これ、すごい記録ですね!
私のブログでもご紹介させていただきますね。

Posted by: オーシャンブリッジ高山 | March 22, 2007 at 11:26 AM

モえさん>
最近って…結婚されてからも行ってらっしゃったので?(^^;

オーシャンブリッジ高山さん…って
しゃ…しゃしゃしゃしゃ…しゃちょーりゃないれふか!
※興奮のあまり噛みまくるの図

改めて、わざわざコメントありがとうございます
まだお試し版をありがたく利用させて頂いております
社内で購入決定時には、改めて報告しますね!

Posted by: 章仁 | March 22, 2007 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14329011

Listed below are links to weblogs that reference 春を祝う筈の祝日もPCとともに過ごす…:

» ファイル形式はそのままでOfficeファイルを圧縮する方法 [Hibi日記]
先ほど、ダイダラボッチさんのサイトを見ていたらOfficeのファイルを圧縮するソフト「NXPowerLite 3」の紹介がされていました。ファイル内に大きな画像などを取り込むとファイルその物のサイズが大きくなってしまい、メール送信が困難になる時があります。そんな時は大きくなっ... [Read More]

Tracked on April 05, 2007 at 07:05 AM

» NXPowerLiteのお客様の声を集めてみました。 [オーシャンブリッジ高山のブログ]
NXPowerLiteの発売以来、お陰様で、このブログへのコメントや、ご自身のブログでのレビューといったかたちで、お使いいただいた皆さまからの感想が多数寄せられています。 ということで、そうしたNXPowerLiteをお使いいただいた皆さまの感想を、まとめてご紹介させていただきますね。 まずは、圧縮記録の更新履歴から。 ★高山注... [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 01:11 PM

« Appshelf無事レジスト完了 | Main | 素晴らしきかな!、仲間たち »