« PCの威力を感じる刻-パワポのチカラ | Main | Google mapsが掌(Palm OS)に »

March 09, 2007

夜明けの高速を今日も疾走る

今日中に、と昨夜急遽渡された10件の案件をクリアし
そのままシャワーだけ浴びて出張に出ております。
Yoakep1020709

体調を心配して、カミさんが作ってくれたお握りを
ぺろりと平らげ、元気…と言いたいとこだけど、
腹が満たされたら急に眠くなってきました。(汗)
Yoakep1020711

世の上長様、提出書類は必ず期日に余裕を持たせて
部下に『方向性』だけは示した上で指示して下さいね
ボクはもうあきらめたからいいんですけど…

しかし人間、後ろに予定が入っていると、書類作業の
速度も変わりますね(変な所で感心してみる)

昨夜渡された全ての資料の過去作業時間を検索すると
今朝7時終了予定だったのに、2時間も短縮!

※まぁ、似たような内容で書式(フォーマット)が違う
だけ、ってのも多かったせいかもしれませんけどね。

と、こんな感じで10分間CLIEのキーボード打ってたら
段々眠気がとれてきました…さぁ、改めて行くぞー。

←まだまだ根性で物事片づける、青い俺!

皆様、良い週末をお迎え下さいませ
(明日は更新できないやも)

※ホワイトデーのお買い物はお早めに

|

« PCの威力を感じる刻-パワポのチカラ | Main | Google mapsが掌(Palm OS)に »

Comments

早朝からお疲れ様です、眠気ある時の運転は辛い(>_<)
これは南の方に向かっているのかな?
最近ETC付けたので高速乗る機会が増えました。

Posted by: さっちん | March 09, 2007 at 10:36 AM

良く方向までわかりましたねぇ(^^;
おっしゃる通りの道南方面でございます
ETCは営業車に付いているので、
自家用車でもついついそっちのレーンに入りそうになります(^^;

Posted by: 章仁 | March 09, 2007 at 11:37 PM

早朝で日の入る向きで判りましたよ~ん
年末に朝一番の空港行きバス乗ったとき朝日が左から
入ってきてすごくキレイな風景だったのです。
今度休みの時は苫小牧の海辺で日の出を見たくなりました

Posted by: さっちん | March 10, 2007 at 09:37 AM

一回チキウ岬で朝を迎えてみたいなぁ、と思ってるんですがね
なんとか札幌支店にいる間に実現したいと思ってます

Posted by: 章仁 | March 10, 2007 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14163470

Listed below are links to weblogs that reference 夜明けの高速を今日も疾走る:

« PCの威力を感じる刻-パワポのチカラ | Main | Google mapsが掌(Palm OS)に »