« 徹夜覚悟の予定を入れると | Main | Zaurusポッケに押し込んで(パクり) »

March 25, 2007

トホホ…なプレゼン資料チェック

いよいよ次週に迫った大きなプレゼン…なんだけど、
直属上司は体調不良の名目でほとんど顔を見せず、
さらに上は行き先『市内』で…以下自粛。
※注(す○きのキャバ○ラも自宅も市内、ではある)

とはいえ、先方のTOPへのプレゼンゆえ参加前に
せめて提案の方向性確認だけはしておいて欲しいし、

さらに本社への根回しが必要かな?と思われる案件を
職制通して話しだけ入れておいて欲しい、と思い
わざわざプレゼン資料と別にレジュメまで提出した所、

ご自宅(?)の上司から送られてきた赤ペンは…
P1020746

…第三者の野次馬か orz

さらに氏からメールが届き、そこには具体的な指摘や
ご自分、会社としての考えがあるのかと開けてみれば
P1020744_1

……ぶん投げか orz

ならばこちらを相手にしている余裕は無いと、も一つ
上の上司へメール発信(こちらも出社して来ないので)
もう、大まかな方向性と、ネゴ入れて欲しい旨しか
連絡してなかったんだけど…返信はこんな感じ。
P1020745

………(コメント不可)o...rz(ころころころ)

これを読んでいる、世の上司様にホントに頼みます。
メール転送するだけがお仕事じゃない筈(ですよね?)
ご自身の考えを持って、業務指示を与えて下さいね。

|

« 徹夜覚悟の予定を入れると | Main | Zaurusポッケに押し込んで(パクり) »

Comments

ひどいアドバイスですね。orz
こんな上司ならいらないですね。

でも、こんな会社のためにがんばっている章仁さんはすばらしい。がんばってください。

Posted by: 豚R | March 25, 2007 at 08:45 AM

すごいなぁ(^^;
でも、肯定的に状況を解釈すれば、章仁さんが、
支店長並みの権限を使えるってことかも♪

Posted by: 白鳥尚志 | March 25, 2007 at 09:07 AM

すごいなぁ(^^;
でも、肯定的に状況を解釈すれば、章仁さんが、
支店長並みの権限を使えるってことかも♪

Posted by: 白鳥尚志 | March 25, 2007 at 09:07 AM

心中お察し申し上げます・・・orz

Posted by: 鶴丸 | March 25, 2007 at 01:06 PM

豚Rさん>
これは…アドバイスなのでしょうか(^^;
ちなみに今は会社の為に、というよりボクのコトバを
信じて頂いている取引先の方々の信頼を裏切らないように
という部分が大きいっすね

白鳥さん>
権限…はないし、給料も無いのが腹立ちます(笑)

鶴丸さん>
毎度ありがたうございます

Posted by: 章仁 | March 25, 2007 at 02:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14353126

Listed below are links to weblogs that reference トホホ…なプレゼン資料チェック:

« 徹夜覚悟の予定を入れると | Main | Zaurusポッケに押し込んで(パクり) »