« 地元密着型で行こう! | Main | 気づけばもーすぐ禁煙3周年 »

March 18, 2007

今、オレの心を奮い立たせるモノ

観光客らしき数人が事務所の外を楽しそうに大きな声を上げて
通り過ぎていったのに少々驚き、時間を見ると午前3時。

ふぅ、とため息とともに、少し肩を回して一つ伸びをしてから
立ち上がり、温かい缶コーヒーを買いに歩いて、その場で一口。

今また、次のプレゼンの準備を徹夜で作業しているワケです。
提案したい項目は決まっているのに、なかなかデータから
そこへ持って行く筋道が見えずに難産に苦しんでいます。

そんな、ともすれば妥協してしまいそうな、
最近の疲れているオレに思いがけない背中押しの応援が。
パワーポイントの作業ウィンドウと同時に表示しているコレね。
Rocky

ロッキー・ザ・ファイナル-NEVER GIVE UP自分をあきらめない-
シルベスター・スタローン監督・脚本・主演
Rocky2

1970年生まれのボクとしては、矢吹丈とロッキーに
ボクシングを通したココロの熱さを骨の髄まで叩き込まれたワケで、

彼が60越えて帰ってくるのに、男盛りのオレがたるめるかーいッ!
さぁ、今夜も限界までこのテーマ曲とともに限界まで考えろ!>オレ
すまねぇ、我が家のエイドリアーン(深夜ゆえ、若干ハイテンション)

←若い人スマン

※ところで同じ企画書作成でもMACだと少しCoolに見えますね。
Rocky3

昨日記事に反応して頂いた沖縄コザの萩堂商店さんのブログです。
(企画無事通ったそうで、おめでとうございます!)

この方も大概ハードな毎日を送ってます…明け方写真の多い事!
今、事務所は一人だけど、各地でオレ以上に頑張ってる人はいる。
考えて考えて苦しんででも考えて、納得いく答えを見つけるぞ!

|

« 地元密着型で行こう! | Main | 気づけばもーすぐ禁煙3周年 »

Comments

おはよう御座います!
記事見てビックリしました、紹介ありがとう御座います!!
昨日は明日提出のCM確認表をポチポチと打ち込んでましたが、後ろでは外国人の雄叫びと、ビール瓶が飛び交う音が・・・
macだと送られてくる資料にずれが出て訂正しながらと余計な時間がかかります。。。

Posted by: 荻堂 | March 18, 2007 at 10:04 AM

萩堂さん>
今朝5時頃の休憩どきに過去ログ読ませて頂いてしまいました
アルバイト探偵も読まれてるんですね
ホント共通点が多くて嬉しくなります
これからも宜しくお願い致します

Posted by: 章仁 | March 18, 2007 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14298146

Listed below are links to weblogs that reference 今、オレの心を奮い立たせるモノ:

« 地元密着型で行こう! | Main | 気づけばもーすぐ禁煙3周年 »