« TV Scapeが使える幸せ | Main | 今、オレの心を奮い立たせるモノ »

March 17, 2007

地元密着型で行こう!

突然ですけどボクは好きです、札幌、そして北海道。

自分の育った東京も、カミさんとの思い出や最初の
赴任地、そして震災の消せない記憶の残る神戸も、
カラダからココロまで包み込んでくれる沖縄も…

いや、先日アクセス解析してみたら日本国内、様々な
エリアからこのブログを見て下さってるんだなぁ、と
ミョーに嬉しくなってしまった次第です。
Access1

道内の話題がどうしても多いので、ランキングも一位
とれるかな?と思いきや、やっぱり日本の首都ですね
名古屋はnabehisaセンセ関連での伸張かなー?
Access

ちなみにOSランキングに早くもVistaが登場してます
その下のPalmOSやZaurusがランクインしてるのも何となく
少しは記事に関連して読んでくれているのかな…、と(喜)

たまに見ると、自己満足でもモチベが上がりますね。
いつも閲覧、コメントなどありがとうございます。

←沖縄の順位が低かったのが残念さ…

|

« TV Scapeが使える幸せ | Main | 今、オレの心を奮い立たせるモノ »

Comments

文章や写真がかっこ良くて毎回みいってます、石田衣良のIWGP好きや、職場近くのチャーリータコスにも旅行で来てたようなので勝手に親近感を持ってます。
最近、pocketbookの記事を参考にケータイでの読書に目覚めてます、まず読み始めたのが既に書籍で手元にある筈のIWGP。。。サイコー!!

沖縄はランク少しでもあがるといいなー

Posted by: 荻堂 | March 17, 2007 at 09:30 AM

萩堂さん>
大好きな沖縄、コザからコメントありがとうございます!
コザは夜の沖縄で一番「雰囲気」があって好きです
どこかバタ臭さが漂っていて、
思わずタバコ吸ってうろつきたくなるというか…
今度沖縄旅行の際はコメント入れさせて頂きますね!

※macで企画書って、それだけで何かcoolに感じます

Posted by: 章仁 | March 17, 2007 at 12:21 PM

こんにちわ。いつもSINGAPOREからべんきょうさせてもらってます。
しごとに たいする しせい など すごく ためになります。

これからも がんばって ください!

Posted by: naoki | March 17, 2007 at 08:23 PM

こんにちわ。いつもSINGAPOREからべんきょうさせてもらってます。
しごとに たいする しせい など すごく ためになります。

これからも がんばって ください!

Posted by: naoki | March 17, 2007 at 08:25 PM

naokiさん>
マーライオンの国からコメント本当にありがとうございます!
見られてる、と思うとなかなか手が抜けないものですね(^^;
これからも背中を意識しつつ、自分の正しいと思う仕事に妥協せずやってきます
今後ともよろしくお願い致します

Posted by: 章仁 | March 17, 2007 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14262399

Listed below are links to weblogs that reference 地元密着型で行こう!:

« TV Scapeが使える幸せ | Main | 今、オレの心を奮い立たせるモノ »