一週間のアイデアメモを提案文書に変換中
いつもの通り午前中勤務を終え、カミさんと昼食を食った後は
これまたいつもの喫茶店で、今週CLIEに書き留めたアイデアの
数々をPCで、提案文書ラフスケッチ程度まで昇華させております。

デスクトップの『アイデア』フォルダには、こんなパワポや
Excel、テキストファイルの云わば『提案書の下書き版』が
詰め込まれておりますので、いざ活用できるタイミングになったら
すぐに装飾して提出書類にできる、というわけです。
通常週末にCLIEのメモをこのようなカタチで展開作業しているワケ
ですが、昨年末から殆ど休みらしい休みがとれていなかったせいで
思ったより未整理のメモが貯まっている事…
15時頃から作業を始めたんですけど、19時になっても終わらん!
※アイデア練り上げる作業が面白くて止まらないってのもあるけど

カミさんは持ってきた本を既に読み終え、先週購入したばかりの
ワンセグケータイ911SHで静かに番組観てるみたいですね(笑)
いつも文句言わず付き合って頂き、ありがとうございます。
The comments to this entry are closed.





Comments
何も言わず、隣に居てくれるって、いいですね~(^^)
仕事中だから静かにしてねって何度も言っても、
話しかけてくる相手だと、いらいらしてしまう(^^;;;
Posted by: 白鳥尚志 | March 05, 2007 12:04 AM
途中であまりにも静かなんで様子を見てみたら…
こっくりこっくり寝てました(^^;
お陰様で今日は整理を終えた爽快感とともに出社です
Posted by: 章仁 | March 05, 2007 11:29 AM