« OQO 01+やっぱり使ってみたいなぁ… | Main | 地元密着型で行こう! »

March 16, 2007

TV Scapeが使える幸せ

予定表と連動できるTV ScapeがTV escapeのお陰
再び使えるようになり、活用手法も復活しました。
見逃したくない番組メモに使うのはもちろん。

先の情報番組のネタチェックや、ぼーっと観ていたら
思わずメモを取りたい内容に出会ってしまった時など
矢印を引いて感想や標語、店のメモなど続けて記載。
Tvhrcapt20070312214523

検索も[TV]のキーワードや出演者を元に引っ張れば
いいので、後から時系列で探しやすく、重宝します。
例えば先日の石田衣良氏のコトバのメモも、ほらね。
Tvhrcapt20070312214551

ホントに復活させて下さってありがとうございます。

←しかし、感謝の対象はSONYではなく

|

« OQO 01+やっぱり使ってみたいなぁ… | Main | 地元密着型で行こう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14253387

Listed below are links to weblogs that reference TV Scapeが使える幸せ:

» [Palm] pocketbook,TV Scapeが使える幸せ [MOBILE DAILY NEWS blog版]
予定表と連動できるTV escapeへの感謝と簡単にどう使っているかを紹介しています。 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2007/03/tv_scape_6619.html [Read More]

Tracked on March 16, 2007 at 10:41 PM

« OQO 01+やっぱり使ってみたいなぁ… | Main | 地元密着型で行こう! »