« トホホ…なプレゼン資料チェック | Main | 能登半島地震について »

March 26, 2007

Zaurusポッケに押し込んで(パクり)

今回は例年よりプレゼン資料準備に充てられる時間が
限られていた為、完成度が自分の中で納得いかず、
よりトークに力を注ぎ込まねばならなくなりました。

なわけで、トイレでも商談の隙間時間でも食事中でも
常にトークのテキストファイルを編集できるように、
Zaurusをポケットに入れて持ち運んでいます。
Zaupocket

CLIE UX50でも可能ですけど、やっぱりZaurusの方が
長文入力には楽だし、小さいフォントで一覧性も
優れているので、文章が『活きる』んですよね。
こーして並べてみると、液晶もやっぱり綺麗だなぁ…

※辛いプレゼン準備を道具にも癒やしてもろてますー


|

« トホホ…なプレゼン資料チェック | Main | 能登半島地震について »

Comments

ザウルスって、安心感がありますね♪
会議の議事録程度なら、十分にとれて、重宝してました。
最近は、PDAでの議事録作成を禁止さ
れてしまいましたけど(^^;

Posted by: 白鳥尚志@手帳サイト管理人 | March 26, 2007 at 05:57 PM

確かに『安心』はCLIEよりあるかもしれません
なんか『真面目』で『固い』イメージがあるんすよ
昔からビジネスマンのツールとしての永い歴史がありますもんね

Posted by: 章仁 | March 26, 2007 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14371317

Listed below are links to weblogs that reference Zaurusポッケに押し込んで(パクり):

« トホホ…なプレゼン資料チェック | Main | 能登半島地震について »