« 書類は車内じゃなくて社内で読んでね | Main | とある一日、大事なToDoは…? »

April 27, 2007

BackUpのBackUpを考える

CLIE NX73Vの良い所はMemoryStickとCF のWスロット

お陰でSDカードのデジカメでもCFアダプタを介せば
Resco Photo Viewerで直接画像編集ができるし、
USBアダプタこそ無いけど、外出先で誰かとファイル
交換を行なう際にも、不自由を感じる事が無い

一番便利なのは、MSに保存してあるデータをいつでも
CFスロット経由でフォルダごとBackUpが可能なトコロ
もちろんPCにも定期的に保存するようにはしているけど
外出先でも手軽に保険かけられると安心感が違うよね

ところで今は2GBのSDカードをCFアダプタをかませて
使ってるんだけど、何GBまで認識してくれるのかなぁ
やっぱりメモステ同様、2GBが限界なのかしら

|

« 書類は車内じゃなくて社内で読んでね | Main | とある一日、大事なToDoは…? »

Comments

以前から思っていたのですが
ここに載るPDAの写真の中で、NX73Vが一番かっこよく撮れていますね。久しぶりに掲載された写真を見て、つくづくそう思いました。

Posted by: 香味焙煎 | April 28, 2007 at 11:27 PM

多分一番気に入っている手帳なだけに、
一層気持ちが入るのかな…(^^;)

Posted by: 章仁 | April 29, 2007 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14857767

Listed below are links to weblogs that reference BackUpのBackUpを考える:

« 書類は車内じゃなくて社内で読んでね | Main | とある一日、大事なToDoは…? »