« MobilePCにこだわるワケ | Main | 表彰状とともに帰宅しました »

April 17, 2007

情報転記は鮮度が命

商談で受けた、良い刺激を忘れない内に!という事で
ほぼ日にひたすら書き留めた言葉を自分に上手に取込む
べく、頭をなるべく揺らさないように(笑)喫茶店まで

右手で熱々の珈琲を啜りつつ、ほぼ日に注釈を書込み、
左手でCLIE UX50に箇条書きで入力を行なう
情報整理、入力を終えてすぐに、熱い思考のまま
今度はそこに、自分なりの解釈や対応案をひたすら展開

アイデアの展開をほぼ日の空白ページに殴り書きしつつ
スケジュール確認やPJファイルとしてCLIE UX50を使い
Document To Go!の表計算にパーツを埋め込んで…

熱中した作業のお陰で、一時間があっと言う間でした

|

« MobilePCにこだわるワケ | Main | 表彰状とともに帰宅しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14708882

Listed below are links to weblogs that reference 情報転記は鮮度が命:

« MobilePCにこだわるワケ | Main | 表彰状とともに帰宅しました »