すごく達成感…なキブン
昨朝、新聞を読んでいて気になる記事をハッケン。
同時にアイデアの萌芽…その芽を逃がさないように
早速CLIEにメモしよう、と思ったけど丁度Web巡回中
マルチタスクなマシンではないので、CLIEでのメモを
あきらめ、スーツのポケットからRHODIAを取り出し
メモを書き付けようとして、最後の一枚だと気づいた

今回のRHODIAは使い始めてまだ半年も経ってないし
基本的にとっさのメモはCLIEに、机の上でアイデアを
書き散らしたいメモはほぼ日手帳に書き込むので、
RHODIAは今回のような隙間ケースで活躍してるだけ
にも関わらずここまで減りが早かった、という事は…
・アイデアを考えついた件数が多かった
・立ち仕事の現場でメモをとる機会が多かった
・コメントを要する書類送付が多かった
・PDA使用や手荷物に限度ある航空機移動が多かった
という事で、プレゼンに現場肉体労働に社内書類に…
年末年始、年度末の奮闘がこの減りからも忍ばれます
今年も手ェ抜かずに良く頑張ったな、オレ>自画自賛
電車の中でメモの内容をCLIEに転記、会社に着いて
熱い珈琲を啜りながら最後の一枚を、そんな事を考え
ながら、『ピッ』と気持ち良く破り取りました。
このメモの企画ネタは、いいキモチで進められそうだ
※本日ココログメンテによりコメント等書き込めません…
The comments to this entry are closed.





Comments