« 情報転記は鮮度が命 | Main | 結局ボクはCLIE NX73Vに戻る…のか? »

April 18, 2007

表彰状とともに帰宅しました

今年は恐れ多くもお取引先様から表彰状を頂戴しました
このご時世に130%以上売上を伸張して貢献した、と
いうコトで受賞ですが…むしろこちらから感謝したい程

しかし、代表して賞状&賞金を受賞した支店長からは
賞状だけ『ほい』と渡され、後は…(以下略)orz
まぁ、労いの言葉すら期待してはいませんでしたけどね

そんなわけで、本来こんな気分で帰るわけないのに、
結構凹んで深夜に我が家へ帰ると…

カミさんがこの受賞を祝ってくれるべく、果物屋に行き
わざわざボクの大好きなスイカを買ってくれてました〜

努力は絶対報われる、だからこれからも愚直に進みます

|

« 情報転記は鮮度が命 | Main | 結局ボクはCLIE NX73Vに戻る…のか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14749663

Listed below are links to weblogs that reference 表彰状とともに帰宅しました:

« 情報転記は鮮度が命 | Main | 結局ボクはCLIE NX73Vに戻る…のか? »