« とある一日、大事なToDoは…? | Main | 有機EL特集にCLIEが露出… »

April 30, 2007

これでやっと一日だけ黄金週間キブン…

4月最後の祝日を何とか休むべく、昨日までみっちり48時間
会社で書類を作成しておりました…予めCLIEの昨年記録から、
この時期の爆忙は予測しておりましたが、ここまでとは…ね

それでもようやく今日一日だけは休めます

mixiで教わったとおり(笑)、正しくごーるでんうぃーくとは食物の
名前ではなく、乗り物なのだ!、という事で…やっと再会できた
愛車に一日中跨って、行き先を決めずに疾走って参ります!!
Aisya

いや、それでも今回土日二日間の休日出勤は悪い事ばかり
でもなく、他メーカーの役員様からお食事をご馳走になりながら
転職のお話を頂戴したり、取引先の担当者と飯を喰ったり、

昼飯だけはカミさんと市内の行った事の無い店で美味しい食事
を楽しんだり、と素敵な息抜きで仕事の活力を頂戴できました
Aisya01

明日一日疾走ったら、再び世間とは無縁の独房に入りますが
それでも『勝つ』、『生き残る』、『足元見られない』、為には
気合入れて頑張るしかないもんね!
やるしかないなら…、逃げ道ないなら、覚悟決めて前向きに!

※皆様すてきな黄金週間をお過ごし下さいませ

|

« とある一日、大事なToDoは…? | Main | 有機EL特集にCLIEが露出… »

Comments

(='m')くすくすっ♪ 
どうやら正しいGWを過ごせたようで(笑)
私も期間中に乗りますよ!o(^^)o

Posted by: 鶴丸 | April 30, 2007 at 06:14 AM

グラトラですか~。いいですね。
またがりたいです。
どうぞお気をつけて楽しんでください^^

Posted by: waka | April 30, 2007 at 09:05 AM

単気筒エンジンの心地よさが全身に伝わります…
現在絶賛放浪中!

Posted by: 章仁 | April 30, 2007 at 09:21 AM

今日から札幌天気悪くなるので昨日ツーリングで正解でしたね!
そしてそのお蕎麦はどちらのでしょう~~行ってみたいです

ヤマダ電機清田向かいのお蕎麦屋さんが好きだったんですが
この前南郷18丁目(生協前)であった交通事故で店主ご夫婦が
被害者になってしまいしばらく復帰出来ないようなのです、なんだか
悲しい事件でした

Posted by: さっちん | May 01, 2007 at 09:52 AM

ホントにいい天気でしたよ…
ちなみに蕎麦屋は札幌のプリンスホテル裏にある
志の家さんでした
 ↓
http://www6.plala.or.jp/shinoya/
きなこたっぷり付けて、そばがきがンマーイっすよ

Posted by: 章仁 | May 01, 2007 at 11:59 AM

HPまでありがとうございます
札幌っぽくない雰囲気でなかなかよさげです
次回のチェックポイントにさせていただきま~す

Posted by: さっちん | May 02, 2007 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14892882

Listed below are links to weblogs that reference これでやっと一日だけ黄金週間キブン…:

« とある一日、大事なToDoは…? | Main | 有機EL特集にCLIEが露出… »