« プレゼン資料コーディネート中 | Main | treo欲しいよ、欲しいよtreo、でも… »

May 14, 2007

5月13日は爺さんの命日

日曜は、喪に服す意味で一日静かに家で過ごしてました。
別に体調壊して更新休んだわけではないのでご安心ください。
わざわざメール送ってくれてありがとう!>荻原さん

のんびり、DJおーぎーさんご推薦『涙そうそう』を観て
沖縄の空気をかいだ気分になり、また行きたいなぁ…、と。
特に朝の街の雰囲気が良く切り取られていると感じました。
※カオルの帰りを迎える街の姿が特に

夜は爺さんの大好物だった天ぷらを夫婦二人でテンコ盛り!
作り始めたらどんどん面白くなってきて、
冷蔵庫のアスパラやチーズを豚もも肉に巻いて揚げたり、
と一日では喰い切れない程の量を作っちゃいました

来年は何を供えようかなぁ…婆さんに好物聞いとこうっと

|

« プレゼン資料コーディネート中 | Main | treo欲しいよ、欲しいよtreo、でも… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15074043

Listed below are links to weblogs that reference 5月13日は爺さんの命日:

« プレゼン資料コーディネート中 | Main | treo欲しいよ、欲しいよtreo、でも… »