« CLIEは『タイムマシン』搭載なのだ | Main | ボクの選んだ道 »

May 30, 2007

徹夜明けの朝

急な提出書類を仕上げるべく、今日も徹夜で資料作成
『明日朝までに何とか』という約束通り、メールで送信
できたのは、もうそろそろ皆が出勤してくる時間だった

取りあえず自分を癒すべく、朝の街に繰り出し珈琲一杯
チョットだけ自分の為にCLIEを使って休憩を楽しむ…

と、疲れている筈なのに珈琲の香りに刺激されてか、
仕事の楽しそうなアイデアがふっと沸いてきた

アイデアの尻尾を逃さぬように、CLIEメモに書き留め
早速PCも取り出して、パワーポイントにラフスケッチ

休憩をしに外へ出た筈なのに、結局充実、集中して
アイデア固めに使ってしまった朝の30分でした
さぁ、今日はスケジュールを早めに片付けて帰るぞっ!

|

« CLIEは『タイムマシン』搭載なのだ | Main | ボクの選んだ道 »

Comments

す、睡眠はいつ取ったんでしょうか(汗

Posted by: さっちん | May 31, 2007 at 09:25 AM

その日は旭川まで出張し、取引先と結局飲みに…
三次会の後半から意識が飛びましたが
四次会で復活して松●あやを歌ってフィニッシュでした(^^;
なので、やっと眠れましたよ…三時間 orz

Posted by: 章仁 | May 31, 2007 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15252429

Listed below are links to weblogs that reference 徹夜明けの朝:

« CLIEは『タイムマシン』搭載なのだ | Main | ボクの選んだ道 »