« 有機EL特集にCLIEが露出… | Main | 札幌にもユビ・来るッスね »

May 02, 2007

天気に恵まれた一日でした

バイクに乗るにはホントに好天候に恵まれた一日でした
太陽の暖かさを背中に感じ、春の風を全身に受けながら
ひたすら疾走る、疾走る、疾走る…
Photo00

なんとなくいい眺めを目にしてバイクを停めて撮影し、
Photo01

腹が減ったらお握りと飲物買って芝生の上でぱくっとね
おやつはいつも車で通り過ぎてしまうトコへ寄り道です
Photo04

行き先決めずに走ったので、良いポイントは腰のCLIEに
メモとして書き留め、また走り…帰宅後は二人ともWBS
観ながらうつらうつら落ちる程、充実充電の一日でした
Photo02

たった一日の黄金週間だったけど、これで充分戦えます!

|

« 有機EL特集にCLIEが露出… | Main | 札幌にもユビ・来るッスね »

Comments

良かったですね。たった一日のGW(Wとは言わないか)ですが、まさにゴールドに輝く一日だったのでは?
普段忙しいからこそ、こんな時間が本当にありがたいですよね。

Posted by: 鶴丸 | May 02, 2007 at 01:39 AM

ホントにバイクって5分乗るだけで随分と
気持ちを開放してくれますよねー
グラトラの単気筒エンジンがまた、
ポカポカ陽気のリズムにピッタリでした

Posted by: 章仁 | May 02, 2007 at 08:37 AM

奥様もバイク乗りですか!? 北海道でバイクは
期間限定ですからね~また週末天気いい日あります
ように。

そしておきまりのデザート コレはドコ?気になるっ

Posted by: さっちん | May 02, 2007 at 11:45 AM

南郷通り沿い『お茶の土倉』さんですよ〜(^O^)
美味しい和菓子とお茶のセットです

Posted by: 章仁 | May 02, 2007 at 01:40 PM

連休中もお仕事ご苦労さまです。
以前のエントリーを拝見していたところ、お持ちのゼロハリがすごくかっこいいなとうらやましくなりました。あまり大きいように見えませんが、実際のサイズはどの程度なのでしょうか。ゼロハリは内張がかさばるため見た目ほど容量がないですが、章仁さんがお持ちのは結構入りますか。
ぜひ実際にお持ちの勇姿を見てみたいです。

Posted by: carrera | May 03, 2007 at 12:47 AM

carreraさん>
ミニゼロもやはりモノは入らないッスね(^-^;
また今度写真撮りますね
最近はスポーツクラブの道具を持ち運ぶのに
吉田鞄にしとりますんで…

Posted by: 章仁 | May 03, 2007 at 08:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14921398

Listed below are links to weblogs that reference 天気に恵まれた一日でした:

« 有機EL特集にCLIEが露出… | Main | 札幌にもユビ・来るッスね »