« 仕事と私事の境界線 | Main | 5月13日は爺さんの命日 »

May 14, 2007

プレゼン資料コーディネート中

最近、Zaurusを持ち出すのは使用目的がある日に限って
おりますが、今日の目的は他人のプレゼン資料の校正と
トータルコーディネート(資料はやっぱ、こうでねーと)

福岡、四国に続き本日は仙台の担当者の資料になります
各担当者の性格が紙面にはにじみ出ているし
資料で見る販売データもどことなく地域性が感じられて
それを『見ている』だけでも充分に楽しめます、はい

送付して貰ったPowerPoint資料の全体をJpegで保存し
1,2,3... を01,02,03... にリネームしておけば、
Zaurusのプレゼンテーションで閲覧するのもカンタンです

気づいたコメントも即座にメール画面に打ち込めるし
(さすが、マルチタスクなミニPCだね)

プレゼンJpgファイルにもコメント書いて添付していく
グラフの魅せ方も手書きでイメージを添付できるし
表の魅せ方もHancom Mobile Sheetでカンタン添付

外出先でPCを使って…、なんて腰を落ち着けないと
作業できないし、プリントアウトしちゃうと読む場所を
選ぶし、書き込んだコメントをまた入力して送らなきゃ
ならないし…という事で、ボクのように外出先でも
こんな仕事をこなすには、やっぱZaurusがピッタリです

|

« 仕事と私事の境界線 | Main | 5月13日は爺さんの命日 »

Comments

>(資料はやっぱ、こうでねーと)
(='m')ぷっぷぷぷ〜♪ (笑)

Posted by: 鶴丸 | May 14, 2007 at 11:39 PM

そこはサラリと流すトコ〜(^^;)

Posted by: 章仁 | May 15, 2007 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15062925

Listed below are links to weblogs that reference プレゼン資料コーディネート中:

« 仕事と私事の境界線 | Main | 5月13日は爺さんの命日 »