« 天気に恵まれた一日でした | Main | コレだって、まだまだイケてるっしょ? »

May 03, 2007

札幌にもユビ・来るッスね

昨夜、早めの仕事帰りに某・電機店に寄道したところ…
今夏受付開始!の告知とともにEM ONEのデモ機がッ!
札幌にもユビ・来るッスね

※今時64K通信でお茶を濁そうとするDoC●Moは問題外

エリアは限られてしまうけど、BluetoothでCLIEからでも
通信できるやもしれないし、単体でもWeb閲覧できるし…

何より、入力しやすそうな数字キー付きキーボードに
魅力を感じています…様々な伝導師もいらっしゃるしね
これは夏まで楽しい悩みが増えました!

※無論、ウィルコムの真・W-ZERO3にも期待してます!

でも、ここまで国内でWindowsMobile機が普及したら…
もうPalmOS機はキャリアから『出さない』だろうなぁ
ボクもそろそろ諦めてWM勉強開始しないとダメかな?

|

« 天気に恵まれた一日でした | Main | コレだって、まだまだイケてるっしょ? »

Comments

エリア拡大してくれると嬉しいですね。
この夏は、SoftBankの新機種もありますし、
楽しみがいっぱいです(^^)

Posted by: 白鳥@手帳サイト管理人 | May 03, 2007 at 10:40 AM

最近Excel Mobileで自分の売上総額やら単価やらの管理を始めました(^^;
Palmで親しんだアプリはTreo680使ってますけれど、WM5はWindowsと親和性が高いからやっぱり便利ですね。
タスク管理が甘いとか色々不満はありますけれど、粗ばっかり見ても仕方が無いですもんね。
利点欠点を踏まえた上で、選択肢に入れてもいいのでは~?
#とさりげなく背中を押してみる(^^;;

Posted by: はりー | May 03, 2007 at 11:05 PM

wm6搭載のW-ZERO3で見た目と使い勝手が
どこまで進化してくれるかを楽しみにしてます
後は…やっぱり気になりますね>iPhone

Posted by: 章仁 | May 04, 2007 at 12:25 AM

Palmはどんどん肩身が狭くなってますね。
WMは確かにWindowsに慣れてれば使いやすいですからねぇ。
それでもやっぱり淡い期待を抱いていたいと思います。

Posted by: waka | May 04, 2007 at 04:23 PM

EMONEもエリアに入りさえすればかなり強力な選択枝になりますよねー。私はウィルコム好きなのでW-ZERO3新機種に期待しています。(でもWM6はマイナーバージョンアップと変わらないので劇的な変化は期待薄です。)

Posted by: dawnpurple | May 05, 2007 at 01:57 AM

wakaさん>
日本の体質で『寄らば大樹の…』的なところがありますからね
一度メインストリームになってしまうと、なかなか亜流は…(^^;)

dawnpurple さん>
初めてのスマートフォンの割には高い完成度のZERO3を
送り出したシャープなので三代目には期待…してもいいかな?
ティザー広告では『ジュエリー』という表現もあったので
デザイン面でも楽しみですね(^^

Posted by: 章仁 | May 05, 2007 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14931903

Listed below are links to weblogs that reference 札幌にもユビ・来るッスね:

« 天気に恵まれた一日でした | Main | コレだって、まだまだイケてるっしょ? »