« 札幌にもユビ・来るッスね | Main | ネットに捕らわれている?ボクらは… »

May 04, 2007

コレだって、まだまだイケてるっしょ?

最近EM ONE+Bluetoothキーボードな画像が巷を席巻して
おりますが、CLIE NX73V+純正キーボードの組み合せも
カチャカチャした打鍵音を除けば、使い勝手も良好です

シリアルポートにはめて認識させるのでBluetooth認識の
問題に悩まされる事もなく(笑)、刺せばすぐ使える状態
になるし、専用だからアプリ起動キーまで装備してます

詳細な数字を添えて提出する商談レポートや、休日に
喫茶店でじっくりゆっくり企画書の骨子を考える際に
今も、テキスト入力ツールとして大変重宝しております

さすがに膝の上で入力するには不安定な構造ですが、
休日愛用のミニゼロハリさえあれば、その上で充分
長距離移動の電車の中で、気ままに思いを書き綴れます
(carreraさん、こんな感じのシーンで使ってますです)

※という事で本日出張中でございます

|

« 札幌にもユビ・来るッスね | Main | ネットに捕らわれている?ボクらは… »

Comments

僕も無理して買いましたけど、重宝しています。
見た目もかなり作りが良くて、長いこと使えそうな感じですよね。

ただ・・・コネクタの互換性は欲しかったですね。
普通にPCなどのキーボードとしても使いたかったですね。

Posted by: shin | May 05, 2007 at 09:45 AM

せめてPalm社製品と共通にしてくれればね…
付属品としての質もいいんで単体でも売れたかも?
S●NYはなんでも独自規格にこだわり過ぎて
失敗をくりかえしている気がするなあ

Posted by: 章仁 | May 05, 2007 at 06:58 PM

写真をアップいただきありがとうございます。
ゼロハリって見た目はかっこいいですが、重い割に容量が少ないため、使うにはなかなか忍耐が要りますよね。私のゼロハリも章仁さんのもののように味が出るぐらい、がんばって使いこなします。

Posted by: carrera | May 05, 2007 at 11:08 PM

写真をアップいただきありがとうございます。
ゼロハリって見た目はかっこいいですが、重い割に容量が少ないため、使うにはなかなか忍耐が要りますよね。私のゼロハリも章仁さんのもののように味が出るぐらい、がんばって使いこなします。

Posted by: carrera | May 05, 2007 at 11:08 PM

ゼロハリって鞄として使いやすい、にくい以前に
モノとしての魅力に溢れてますよねー(^^
あえて汚して使い込みたい一品です

Posted by: 章仁 | May 05, 2007 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/14946903

Listed below are links to weblogs that reference コレだって、まだまだイケてるっしょ?:

« 札幌にもユビ・来るッスね | Main | ネットに捕らわれている?ボクらは… »