« 使ってみたい!CLIE de GooSync | Main | 人との会話に宝アリ! »

May 10, 2007

自分の予定をアキラメナーイ

GWすら満足に休めないボクですが、平日プライベートな
アポイントもCLIE NX73Vに書き込む事で予定化し、
カミさんと外食をしたり、スポーツクラブに行くなど、
細切れ時間でも、大事に使ってリフレッシュしています

そこで今回は久しぶりに映画手帳を更新…前回劇場まで
観に行ったのが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
二作目だったので、半年弱ぶりになりますね。
Rocky_1

36歳、拳にまだまだ熱きモノをたぎらせるボクが選んだ
今回の一本は当然(?)『ロッキー・ザ・ファイナル』
イタリアの種馬ロッキー・バルボアの熱き台詞を聴きに
前5作と同様、映画館まで観賞に行きました。

※ストーリーを知らないカミさんを強引に付き合わせて
Rocky00

第一作を観るために小遣い貯めて今は亡き国立スカラ座
で観賞してから、早30年程ですか…
観終わった興奮で、友達とファイティングポーズを
とりつつ、じゃれ合い家に帰った思い出が蘇りました。
Rocky02

という事で人生の親父ことロッキーの熱さをそのまま
持ち帰り、そのままの勢いで仕事をこなしましたとさ。
仕事に疲れた時のリフレッシュは時間の長さじゃなく、
いかに集中、のめり込んで楽しむか、にありますねー

|

« 使ってみたい!CLIE de GooSync | Main | 人との会話に宝アリ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15027388

Listed below are links to weblogs that reference 自分の予定をアキラメナーイ:

« 使ってみたい!CLIE de GooSync | Main | 人との会話に宝アリ! »