« Palm FoleoとBluetoothに関する脱線 | Main | MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION »

June 03, 2007

10年分のありがとうPJ完成

震災後の神戸で結婚式を挙げた日から、この日を
目指し毎月決めた額の貯金をコツコツと行なってきました
97年から始めてこれで早くも?やっと?10年になります

ええ、そりゃ一気に使ってしまいいたくたるような物欲
にかられても耐え続けて、やっと今年を迎えたわけです

この金さえあれば、TreoだってPCだってバイクだって
欲しいモノを手に入れられたかもしれませんけど、
この金にだけは手を出すまい、と堪えて堪えて作った金

ある意味、これで使い切ってしまえる事にどこか安堵
している自分がいたりしますが(苦笑)

montblanc05170.JPG
日頃一番お世話になっている人に少しでも恩返しを…と
随分悩んで決めたアクセサリーを昨日会社帰りに購入
こっそり隠して、本日二人で予約したフランス料理店で
プレゼント…喜んで貰えて10年分の我慢が報われました

しかし話はこれで終わらず、カミさんからもサプライズが
montblanc051700.JPG
モンブランショップの方に結婚10年目の記念品、という
相談をしたところ、コチラをわざわざ他のショップから
取寄せて下さって、本日札幌に到着したばかりだそうです
※今日は遅くなってしまったので、写真はまた後日に

これからもまた10年、20年とよろしくお願い致します!

|

« Palm FoleoとBluetoothに関する脱線 | Main | MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Palm FoleoとBluetoothに関する脱線 | Main | MONTBLANC ANNIVERSARY EDITION »