« Blogwriteでu*Blogの凄さを知る | Main | 初めてのビジネスモデル提案書類作成 »

June 06, 2007

ケータイに誘惑の多い、ここ最近

〓SoftBank夏機種発表が現実的に一番身近な誘惑だけど

他にあまり購入報告こそあがっていないもののTreo755p
そして海外での発売日が6月29日と発表されたiPhoneなど
ここ最近、従来とは趣の違う新機種が続々発表ですね

もちろん全て気になりますが、7日はウィルコムから
ヒット商品W-ZERO3の後継新機種と噂のx-wがいよいよ
発表になるようです(ティザー広告でお馴染みの)

デザイン面も大きく変えてくる可能性があり、
魅せ方によってはスマートフォンの間口を大きく開けて
くれるかもしれませんね
※個人的には〓SoftBankにそれをやって欲しかったが…

<追伸>
…と、思っていたらpocketgamesさんに新W-ZERO3[es]
デザインがバナー広告として流出している、と情報が

掲載画像を拡大してみましたけど…どーなんだ?コレは
質感なども含め、店頭で触れる機会が楽しみですね

|

« Blogwriteでu*Blogの凄さを知る | Main | 初めてのビジネスモデル提案書類作成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15328028

Listed below are links to weblogs that reference ケータイに誘惑の多い、ここ最近:

« Blogwriteでu*Blogの凄さを知る | Main | 初めてのビジネスモデル提案書類作成 »