« あら?Palm Desktopインストール失敗!? | Main | オッサレーな小物を頂戴しました »

June 23, 2007

アナタガ、サイシュウノ …

アナタガ、サイシュウノ、タイシツシャデス

ウチの事務所が入っているオフィスビルでは最終退室者が
カードを差し込むと、こんなメッセージで全館警備を開始する
ちなみに、先日はAM6:00でも同様のメッセージで、思わず

最終退室者じゃなくて、今日最初の退室者だろッ!と

音声メッセージに無意味に八つ当たりしたくなったものだ

そんなやさぐれた気分を、家に着く前に癒してくれたのが
近所の親子黒猫
Neko20619_1

朝から子猫を連れて、ボクに『お帰り』というかのように目を
つぶってウィンクしてくれました
ちなみに彼女(彼?)とは長い付き合いで、冬の道でも…
Neko206193

そして雪解け…、ぽかぽか春の季節にもお会いしてるんすよ
Neko206194

いずれも、ケータイカメラでの撮影なので粗くてスミマセン
我が家に帰る前に、ちょっとした癒しを見つけると、
全開に疲れた顔をカミさんに見せなくて済むのでほっとしますね

さ、今日も朝から肉体労働ですよー!(いつ丸一日休めるかなぁ)

|

« あら?Palm Desktopインストール失敗!? | Main | オッサレーな小物を頂戴しました »

Comments

こちらでネコの記事を見かけるとは~。雪深い写真は北海道ならではですね。
私は通勤時にネコの集まる場所を最近見つけて喜んでます(笑)

Posted by: dawnpurple | June 23, 2007 at 10:45 PM

通勤路でちょっとした癒しを見つけると
ホントに救われますよね…
疲れていれば疲れている時ほどに、ね
雪の季節は、足跡が残ってて一層可愛いですよー

Posted by: 章仁 | June 23, 2007 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15517957

Listed below are links to weblogs that reference アナタガ、サイシュウノ …:

« あら?Palm Desktopインストール失敗!? | Main | オッサレーな小物を頂戴しました »