« ミスドの中心で哀を叫ぶ | Main | 日々の想い »

June 13, 2007

大人の遠足−道内連続出張中

本日HTB『おにぎりあたためますか』で佐藤麻美アナが
わんこそばを145杯たいらげるところを、出張先の函館で
目撃しました(※昨日は旭川で…北から南へ一気走破!)

ここへ来るとついつい嬉しくなって、チョットの休憩を
使ってお気に入りの場所へ散歩してきました
札幌とはまた違った趣で路面電車の似合う街ですねぇ

取引先の方とともに向かった魚一心で、いかの踊り喰い
をたっぷり堪能し(写真を撮る間も惜しんで喰った)、
締めはバスラーメンで…と思ったのに閉店してたんスね

さぁて、明日は函館でひと仕事終えたら、
夕方は札幌でも肉体労働があるので、もう休みますねー
結構ハードな出張だけど、景色と美味しい飯、そして
仲間と実のある会話が楽しめて、充実の一日でした

|

« ミスドの中心で哀を叫ぶ | Main | 日々の想い »

Comments

昨日は旭川、今日は函館…まるで『水曜どうでしょう』のような移動っぷりですね。
北海道は猛暑と今朝のニュースでやっていました。暑さでやられないよう気をつけてくださいね。

Posted by: Treo680 | June 13, 2007 at 10:09 AM

でも一番きつかったのは、今日の札幌商談でしたわー
やっぱり長距離移動は体力使いますね(^^;)
今夜は久しぶりに自宅の布団で…というか…まだ帰れてませんが

Posted by: 章仁 | June 14, 2007 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15412910

Listed below are links to weblogs that reference 大人の遠足−道内連続出張中:

« ミスドの中心で哀を叫ぶ | Main | 日々の想い »