« 営業車でVAIO TX | Main | 大人の遠足−道内連続出張中 »

June 12, 2007

ミスドの中心で哀を叫ぶ

今回の出張は敢えて会社PCではなく、個人PC持参で出発

1、突然提出を迫られる社内書類体制への小さな反抗(笑)
2、『木更津キャッツアイワールドシリーズ』を観たかった
3、そして取引先の提出資料作成に集中したい

という、片道数時間ささやかな休息を願っての行為でした

取引先にはケータイアドとG-Mailアドを連絡して、準備万端
これで社内からの雑音をシャットアウトしつつ、商談資料を
集中作成、並びに自分のペースで仕事ができる…でした

なのに、出張先のミスドで作業しているのは…結局社内書類
vaiotoclie00.JPG

『宿泊先に会社PCを宅急便で送ってもいい!作ってくれ!

という強引な押しに負け…しかも宿泊先のビジネスホテルに
vodafone通信カードの電波が入らない事から街に出てきた次第

自分が不在でも、また自分が異動した後でも、誰でも作れる様に
書式は整っており、後は考えを反映するだけなんですが…
仕事はPCの性能やアプリの優秀さでは補えない部分があるなぁ、
と、嘆きつつ感じる今日この頃なのでありました

|

« 営業車でVAIO TX | Main | 大人の遠足−道内連続出張中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/15403108

Listed below are links to weblogs that reference ミスドの中心で哀を叫ぶ:

« 営業車でVAIO TX | Main | 大人の遠足−道内連続出張中 »